【WOFF】WOFF プレイ日記 006(ネタバレ注意)

woffop.jpg 



※WOFFの作品の性質上、ナンバリングタイトルのネタバレも行ってますのでご注意。

ということでラストまで


2017-03-12-173500.jpg 

今作品のボスです
でも戦ったうえで片方を失いました

2017-03-12-174531.jpg


どうすればいいんだ


2017-03-12-174549.jpg


そんなときタマが命をつなぎ、
再び対戦の場を


2017-03-15-184734.jpg

図鑑楽しいよ~
すごいたのしいよおおお


2017-03-15-194646.jpg

召喚四人とWOFFのアウィンでのこの姿やばかった


2017-03-15-211845.jpg

それぞれの召喚獣たちが風の強さに助けてくれるの
心温まる

これで最後までってときまできたけど


2017-03-15-212132.jpg


違う、違うそうじゃない!って姉さんも言ってたじゃないの。
ということで私はここですでに画面が涙で見えない状態

最後の感想は久々にじっくりかきあげたいのでいったんプレイ日記としてはここまでで〆

次はラストを終えての感想を書こうと思います

しかしまぁ最後に涙で画面見えなくて敵と戦えないとかなんて
PS2の大神以来でした。

とりあえずなんとか落ち着いたのでぼちぼちね。
いやほんと久々に泣いて泣いてとんでもなく泣いてしまいました

ほんとよかった


関連記事
