【WOFF】WOFF プレイ日記 005(ネタバレ注意)

 20, 2017 
woffop.jpg

WOFFの作品の性質上、ナンバリングタイトルのネタバレも行ってますのでご注意。




2017-02-21-235015.jpg 

おれはばっつ、そしてあいぼうのぼこ!
くええ。


2017-02-22-223805.jpg


ばっつううううううううといいながら
ばっつ「?」
ぎるちゃん「?」

だめだ、ハザマをさまよいすぎて記憶が・・!笑


2017-02-26-143830.jpg

図書館もきたし


2017-02-26-145404.jpg

綺麗な港町もきたよ

ちなみにラァンがいってるセリフはFF10で
ティーダが初期にいってたセリフですね


2017-02-26-145801.jpg


2017-02-26-150016.jpg


シャントットきたあああああああああ(*‘ω‘ *)

私の記憶違いかもなんだけどもしかして
うしろにあるのにゅももちゃんにんぎょう?だっけ。
そんな名前の人形な気が。


2017-02-26-150248.jpg


2017-02-26-150252.jpg

そしてティーダに運ばれて我々は海の底へ沈められました
oh

この世界じゃティーダとシャントットが仲良いのね


2017-02-26-164210.jpg


2017-02-26-171524.jpg


2017-02-26-174436.jpg


同じ作品でも、こちらの世界では初対面ですってひとが多いこの世界観
とにかくほんとうに新しいことばかり!
とってもとっても楽しいのです


Tag:WOFF