メインクエストパッチ3.5 ギラバニアからの報せ (ネタバレ注意)

ffxiv_20170118_221158.png


メインクエストネタバレ注意







ffxiv_20170118_221634.png


ffxiv_20170118_221636.png


ffxiv_20170118_221651.png



ふんふんふん


ffxiv_20170119_210606.png


さて。城での出来事もいろいろ考えつつ終了した今回のパッチメインクエスト

そうですね
なんでしょうね

無傷は無理だってわかってるんですがもう・・もう退場は・・・
フィクションぐらい幸せをもとめたっていいじゃないめそぽたみあってました



割といろいろ語ろうとも思ったのですが

相変わらず問題は難しいですね
あとちゃんと書こうと思ったんですが結構「あああああ( ゚Д゚)」
みたいになって書いて消しての繰り返しでした

またか!!笑

簡単に かなしい><

とかじゃなくてなんていうかですねえ


あああああああああ( ゚Д゚)


つまり
いっぱい

語りたいけど

ここはオープンなブログなので、控えめの感想で


あああああああああああああああ( ゚Д゚)


(今回はあああばかりですね)



本当はすごい長い文章書くほど考えあるんですが
今回の問題は控えめにしないと長文すぎるんだうむ。ってことで〆。



あ、ララフェルが理由だからとかじゃなくてちゃんとまじめですよ!笑
関連記事

Tag:FF14