巨大防壁 バエサルの長城 (パッチ3.5 ネタバレ注意)

ffxiv_20170119_225159.png


もう一回あそべるどん

わーいだどん





ネタバレ注意







ffxiv_20170119_225254.png 



ffxiv_20170119_225259.png


犬だー(*‘ω‘ *)
6にいたね、でもこうしてみると人との差がすごいね

さて、今回のエキスパートの比率は体感


ソームアル90パーセント
城 10パーセントです

実はほぼ当たってないので結構不安の多い場所です

ffxiv_20170119_231645.png


ffxiv_20170119_231634.png


「やぁまってたよ(*‘ω‘ *)」


ffxiv_20170119_232145.png

みるで ぷりん ふぇるてぃ れねおん
「ですよね(真顔)」


よけ方がわからなすぎてふぉおおふぉおおおおおおおおおおおお
してます

この前も二回飛んだことにびっくりしたぐらい
私は本当に当たってない

そしてここでもミラプリをしない人は最後のムービーで上記の通り
組み合わせのうまくない装備でむかえることになるのだ

ffxiv_20170119_233424.png



なのだ


ああああああああああああああああああああああああああ




ああああああああああああああ





あああああ





次回、メインクエスト感想へ続く。
関連記事

Tag:FF14