ヴァレンティオンデー 2017 2/2

 26, 2017 



※すでにシーズナルイベントは終了しておりますがネタバレ注意



クエストのモモディさんの笑顔がかわいすぎて
ぱたりっしゅ







ってことで各地お世話になってる方々へ
エモかわいい超きらきら


ffxiv_20170204_230330.png

うんうん

愛をみんなで(*‘ω‘ *)

ffxiv_20170204_230325.png


愛をみんなで(*‘ω‘ *)

あれ?(*‘ω‘ *)
リゼットちゃん最後で素がでちゃってきたぞ



ffxiv_20170204_230418.png


愛をみんなで(*‘ω‘ *)

ffxiv_20170204_230422.png

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)     (*‘ω‘ *)(かわゆゆ)











私のキャラクター真顔すぎて!!!( ゚Д゚)
一緒に笑顔になろうよええええええ笑

楽しかった~
いやもうほんっとヒルディのときみたいにカメラアングルっていうんですかね
エオルゼアでも、今回も楽しませていただきましたわいわい

一応全パターンしてみましたほんとどれも楽しかった
毎回一回しかできなくて残念なイベントがいっぱいなんだけどこうして記録メモメモ





おまけ

ffxiv_20170211_182530.png

せんせいみちょくれえええこうじゃああああああ
どりゃあああああ
(毎回思うがどうしてこう邪悪笑顔なの)

ffxiv_20170211_183512.png

ぱっぷちゃん

初週で手に入れたコートを本体にムービーで見せつけるねるねという無慈悲な遊びをするねるねりら


Tag:FF14