【WOFF】WOFF プレイ日記 003(ネタバレ注意)

woffop.jpg


ネタバレ注意









2017-02-12-134824.jpg 

実はWOFF
もうなんというか

私FFシリーズはそこそこクロス作品含めてそこそこ数はしているつもりなんですが


人生至上最大級に笑っているFFです


もうなんなんでしょうかね・・・

いままで・・・↑みたいに水のシーンできゃああってなったあとに
よかったみんな・・・無事だったのねってなるのに

二人のセリフったらセリフったら・・・・
てかもうぷかぷか浮かばないでよ・・!!笑


2017-02-12-135254.jpg


タマが愛らしいのです~
というかなんでしょうね
ですです口調の愛らしい生物はみんなかわいすぎて瓶に詰め込んじゃいたいわ(*‘ω‘ *)



2017-02-12-135416.jpg

水辺でぷかぷか

2017-02-12-135426.jpg


リュックだああああああああああああああああ

リュックのセリフとかしゃべりかたとかも含めて大好きなのいっぱいなんですが
本当にねリュックみたいに元気で優しくていい子って


本当にすばらしいですね(力を込めて語る)

みんなリュックの素晴らしさをぜひ
元気で優しくていい子だよ(2回いった)


2017-02-12-174700.jpg

そしてティファにもあえたからあってきたよー(*‘ω‘ *)


ぬぬん?背景?

そうだよ!!!笑

2017-02-12-174825.jpg

リディアもあえた~
あ、リディアはこっちのバージョンだね!大人の方だ!

ユウナの時もうれしかったけどリディアの
WOFFでの召喚獣とのきずなの話をきいてユウナ含めてぐすぐす

だって二人が連れてるのって
リディア ミストドラゴン
ユウナ ヴァルファーレ
ですよ・・・泣かないわけがないごろごろ
関連記事

Tag:WOFF