【WOFF】WOFF プレイ日記 002(ネタバレ注意)


woffop.jpg 



以下ネタバレ注意

WOFFの作品の性質上、ナンバリングタイトルのネタバレも行ってますのでご注意。












2017-02-11-003323.jpg 



この景色は



2017-02-11-003630.jpg




あああああああああ
最初からこうなるのね!

ってことでFF1をプレイしてる人もぶわあ
ディシディアをプレイしてる人もぶわああくるシーンがいきなりくるので
私はもう感動である。

え、私ですか?


レェンがなつかしいって言った時点で泣いてました(早い)



2017-02-11-004333.jpg

ひめえええええ

2017-02-11-010346.jpg

やぁまんどらちゃんだよ



2017-02-11-102108.jpg


シヴァにもあえたよ~(*‘ω‘ *)
今回のシヴァオッドアイかな?高慢でいい

あと装備かわいいいいんだ。
んんんんかわいいい。
歴代のシヴァいろいろ大好きなんだけど

FFTAとFF14のシヴァがすごく思い入れが強いかなあ。
TAのシヴァのかっこよさはやばい。
14のシヴァは


ぶわあああああ

イゼルうう・・ぶわあああああ・・・。






2017-02-11-112112.jpg

かっこいいだんちょうかっこいってごろごろしたら






2017-02-11-115923.jpg


ああああああああああああああ
ですよねえええええええええええええええええ

あああもうWOFFはFF1からはじまるとかもうなんなんだ
FF1とかもってこられると泣くしかない





2017-02-11-135216.jpg

っていってたら


2017-02-11-135346.jpg




2017-02-11-135350.jpg


ユウナ、ヴァルファーレ登場とか
泣くしかないよ?

あああああああああ
言葉にならない。
FF10の召喚ネタはだめなんだもう泣かずにいられないよ

FF10で大好きなのは多いんだけど
一番設定として好きなのが召喚獣とのきずなで、10の召喚って祈り子が命の犠牲というか、その形で召喚になってるからラスボスバトルで召喚って触るとみんなセリフをいっていくんだけど

画面見えなくて見えなくて泣きすぎて
あれですよラストバトルで画面見えなくてすさまじかった

触ると出るんですけど、まぁもうなんか一緒にがんばってきた召喚だけど
まぁあれだよね思い出し泣きできるレベルであれはもう画面見えないとかほんとすごかった。


2017-02-12-132244.jpg


でなんだかもう最初からいろいろおおおおおんってなってて



しるどらああああああああああああああああああああ


ファリスとシルドラがこの世界軸では一緒にいるってうれしくない?
うれしくない?
上のヴァルファーレ同様うれしすぎておよよよよよ



ってことでシリーズ通してほんと大好きだからなきポイントが
おおすぎておよよよよよ
関連記事

Tag:WOFF