【WOFF】WOFF プレイ日記 001 (ネタバレ注意)

 16, 2017 
woffop.jpg


WOFFの購入きっかけはもちろんFFシリーズの一つですというのもありますが

音楽担当がとーーーっても大好きな
浜渦さんなんです
大好きな作品はいっぱいあるのですがチョコボとか、勇者30とか(一部)、FF10とか(一部)

そしてそして
サガシリーズで一番大好きなアンリミテッドサガの!
何度もしつこいぐらいいうけど私の中では

バトルが舞うような音楽と戦闘システムはアンリミテッドサガがダントツです。
本当に戦闘してるのに美しいとかすごいので。

そんなこともあり、内容も音楽も楽しみだったWOFF
わくわくと少しずつプレイしております。


では、
以下ネタバレ注意




2017-02-10-234207.jpg 

そういえば最初


2017-02-10-234403.jpg


プレイしてておやって思ったのがなんとなく
キンハを思い出したのは頭身がにてるからですね

二人ともかわいい


2017-02-10-235706.jpg


かわいい!


2017-02-10-235829.jpg

チョコボだああああああああああああああああああああ



2017-02-11-000214.jpg


安定のこばるとちゃん
私はチョコボをずっとこばるととつけてる
(11も14もこばると。)

きっかけは11のコバルトだけど、あれだめだ11のチョコボのあれ思い出したら涙腺がごぼごぼになる。

ちなみに11のチョコボ呼ぶと出てくるのはコバルトにしてるよ
大事な子、みどりだったから14の子もみどり。


2017-02-11-001443.jpg

ファイナルファンタジーのせえええぶぽいんとだああああ

もうFFだよFF!!

いい!


2017-02-11-002010.jpg

( ゚Д゚)ぎゃああああ


ってことですでに半分以上ネタにまみれたWOFF
本当にあたらしいFFの形ですっごい楽しいです




Tag:WOFF