ぱっつんきねん

ffxiv_20170123_224427.png

ぱっつんはいいぞ(しんどうさん)

ってことでみんなでぱっつん
あたまそうびはふぇるちゃんにいただいたのすごいうれしい
ふぇるちゃんにもらったの

ぷりんせんせい ねるねりっしゅ ひかりのらいてぃんぐさん

ffxiv_20170123_224719.png


ぷりんせんせい ねるねりっしゅ ひかりのせんしらいてぃんぐさん みるちゃん

ffxiv_20170123_225124.png

ふろむせんぱい ねるねりっしゅ みんなのひかりのせんしきのこりっしゅらいてぃんぐさん

みるちゃんふろちゃんもまざってSS撮影

/gpose


ほんっとたのしい!
今度みんなで同じ髪型とかしてあそんでみたい


そういえば最近らいとさんナスとかきのこになってきたよ!!どうしよう
このままじゃ食物になっちゃうの!
どうしよう!
もしゃぁ

後、インタビュー終わっちゃったので実はちょっと寂しい気分
楽しさを引き延ばしていたのだ。
また何か企画してみたいなーっと検討中。

って打ちながら部屋が寒すぎて足が徐々にゾンビーしてて顔も真っ青
手も紫とかギャグかな。
ぱっつんはいいぞいってたらがっこわやりたくなってきた
岩下さんが好き。岩下さんの話はやばい、嘘ついたら・・・ぎゃー

手紙はここでとぎれているり

関連記事

Tag:FF14