降神祭 2017

ffxiv_20170103_001125.png

新年のイベント!

今年はとりだーとりじゃあああ
シーズナルイベントはすでに終了しておりますが
以下ネタバレ画像注意





ffxiv_20170103_001132.png


ffxiv_20170103_001157.png


ffxiv_20170103_001203.png

かわいいんだけどすでに泣きそうになってた

かわいすぎる


ffxiv_20170103_001639.png


らとさんとすすめつつ

そうだ昨年なんだっけー
ああそうだーおもちつきがぺったんぺったん死んだよね~



あははは


死んだよね~

あれすごいおもしろかったよねー




移動



おもちおおきかったよね~



ね~




















ffxiv_20170103_001907.png



今年もだったわ!!!


現地ついて初笑状態になってしまった


ffxiv_20170103_002012.png


おもちよいしょよいしょ

ffxiv_20170103_002250.pngffxiv_20170103_002321.png



いやー昨年のぺったんで私もらとさんもぷちぷち

昨年すごい大きいねわーって近づいて
ぷちっと二人つぶされて死んでたのでまさか今年もとは、笑った笑った

ffxiv_20170103_002834.png

ってことでかぶとぱしゃ!

ffxiv_20170103_003023.png

はいことしもよろしく!ってとったのに

今日25日ですね。どうも時間の軸を飛び越える人です。


やっぱシーズナルイベントはたのしい


ということで新年一発目もイエローを思い出しながらこのポーズをしたのでありました





おまけ


ffxiv_20170108_194206.png 


ねえしってる?





めっさ知ってる





関連記事

Tag:FF14