星芒祭 2016 シーズナルイベント



年末までのクエストでした!
ってことで年末年始のあわただしさから


まさかのこのシーズンに記事公開ですがいっぱいとったのでぜひぜひ

ネタバレを含みますがシーズナルイベントですのですでにプレイは不可の状態となります

らとさん一緒ありといとい~









ffxiv_20161217_222638.png 


ffxiv_20161217_223824.png


ffxiv_20161217_223222.png


「めがね、めがねだよ黒髪に眼鏡だよ、しかもすごい困ったかおしてる
もっと困ってほしい、もっとこまってほしい!!めがねだよ!イイ!」
とクエストが終わるまでよく繰り返してた

めがねって絶対100回ぐらい言った。


ffxiv_20161217_223952.png


ffxiv_20161217_224226.png

こうしてサブキャラの配置とかセリフとかも細かいから
じっくりたのしみました


ffxiv_20161217_224603.png


ffxiv_20161217_224622.png


ffxiv_20161217_224845.png


ffxiv_20161217_224933.png


ffxiv_20161217_225112.png


ffxiv_20161217_225114.png


ffxiv_20161217_225120.png


ffxiv_20161217_225124.png

れんきんてぃーちゃー笑いすぎ事件。


ffxiv_20161217_225319.png

選択肢が多かったですが終わるまでに全部みれてよかった最初はゴールドソーサーだよ


ffxiv_20161217_225331.png


ffxiv_20161217_225425.png


あなたか!



ってことでほんわかというかちょっと物悲しいけどうれしい?物語で〆。
よかった~
毎年この季節のイベントはたのしいですね

実家にちゃんと帰ろうと思いました。


おまけ


ffxiv_20161217_225924.png 

ffxiv_20161217_225938.png

各地になんと春のアイドルがいたので探してとってみました

ffxiv_20161217_230607.png

ffxiv_20161217_230719.png

タイトル:
握手会に並ぶ我々

ffxiv_20161217_231203.png

ffxiv_20161217_231454.png

ffxiv_20161217_231630.png



今年も雪だるまの配置がいろいろでたのしかったです


さて、明日からはいつものねるねで走り抜けた街の景色をお送りいたします
関連記事

Tag:FF14