FC3周年企画 メンバーインタビュー らいとさん

 19, 2016 
ねるね
ではこんかいのげすとは
らいとさんでーすよろしくねぱちぱち ↓


ねるねは拍手した。

ffxiv_20161113_214303.png 



我らが光の戦士とはそう、らいとさんだ!


以下続き








らいと
よろしくでーす

らいとねるねにお辞儀した。






らいと
椅子あるところが落ち着いてよかったかなぁw



ffxiv_20161113_211550.png 



ねるね
好きな場所でいいのよー
ではさっそくですがらいとさんのメインジョブは!



らいと
メインジョブはモンク!これしかありません。ありえません!

ねるね
たしかFF11でもモンクでしたっけ?


らいと
 そうなのです。11からモンク一筋です


ffxiv_20141110_004755.png 


ねるね
うふふ
モンクしていてこれがたのしいよ!とかはあるかしら?


らいと
えーと。伝説の剣とか神話の武器とかで仲間が戦っている時に手足を武器に戦うのって
もうすごくファンタジーでしかあり得ないのが魅力だと思ってます(笑)


ねるね
たしかに!!!
全力でうおおおおってかんじでかっこいいね




らいと
飛んだり跳ねたり逆さになってグルグル回ったりでヒャッハーですよ!

ねるね
なるほどなのだ





ffxiv_20150314_222720.png 


ねるね
さて次の質問ですが
最近のうれしかったこと
これはどうかしら?


らいと
最近うれしかったこと・・・
いっぱいあるなーw 直近だと死者の宮殿クリアしたことかな
50そうまでね

ねるね
うんうん新しいものをクリアすると
うれしいよね



ffxiv_20150314_230237.png 



らいと
新しいコンテンツがいろいろ増えているけど あんまり手を出している物はないので


らいと
明確にゴールが用意されてるものでここまでやり遂げた!っていうのは久しぶりでうれしかったです

ねるね
たしかに!なかなか明確なゴールっていうのは
オンラインゲームだとなかなかこれだあっていうのが難しいかんじだね実感は

らいと
50層をゴールって言っていいのかわかんないけどねw

ねるね
一区切りは一区切りだからいいのよ~
んじゃば次の質問もわいわいなかんじだけど
最近のたのしかったこと


ffxiv_20150913_013201_20161218180753e85.png

らいと
楽しかったことは
庭がきれいな秋模様になったことかなー

ねるね
らいとさんとぷりんさんの
匠の技が炸裂!!
ありがと~
お庭すっごくいいよね


らいと
プリンさんにわがまま聞いてもらってずいぶんいじらせてもらいました

ねるね
とってもすてきだよ~
秋を感じる。ありがとう~
またアクアポリスで木をだす~!

らいと
もう自分の中ではメインコンテンツでした(笑)

ねるね すばらしい(*‘ω‘ *)
うふふ



ffxiv_20150928_232656.png 


らいと
で、うれしかったのは庭の作りが満足できたのもあるけど

ねるね
ふむ

らいと
そこにお客さんとか呼べたことかな

ねるね 
ちょうど寝る時間とかでおもてなしができずすまぬよ~

らいと
レネさんもきれいって言ってくれてるし、お客さんにもいいねーって言ってもらえてうれしかった

ねるね
わーいありがとう~
きれいなことばはほんとにいっぱいたくさん聞いても言ってもすてきでうれしいことだとおもう~

らいと
だねー

ねるね
これからもたのしくお庭をいじっていこう~
12月になったら雪だるまたちをだすかねえ


ffxiv_20151001_234709.png


らいと
冬の庭れねおんスペシャルはい。お願いします。

ねるね 
KIRABIYAKA

らいと
テーマ発表された(・∀・)
これは期待

ねるね
うふふ
(※記事公開時点で冬仕様になりました、ぜひラベンダーベッドのFCハウスへ皆さま遊びにきてくださいな)


ffxiv_20151001_234816_20161218180842cd8.png



では次のテーマにいくよい~さいごは
最近の笑っちゃったこと
これだ~

らいと
笑っちゃったことかぁ
そうだねー 笑っちゃうこと
っていうとちょっと違うかもしれないけど
フレさんのハウス部屋お邪魔するのが好きでいろいろ尋ね歩いてるんだけど
エレゼンの男の人の部屋に行くと必ず床に本が積み上げられてるんだよね



ねるね
ほおほお


ffxiv_20141207_001239.png 
※イメージ映像です



らいと
みんなそれがエレゼンの男性のイメージらしくて 共通のイメージってこういうところにあるんだと思ったらちょっとおかしかった(笑)

ねるね
すごくしっくりきた・・・!
几帳面いうか勉強家いうかそんなイメージはあるね きりり

ffxiv_20150202_014734.png 
※イメージ映像です


らいと
本棚とかいっぱいおいてて
床にごじゃーって本積んでるのw


ねるね
こう種族の男女でこんなイメージだよ!っていうのは
やっぱりみんなの中にあるんだね~楽しいねえ
(※イメージ映像のためにらとさんの部屋をって思ったら、らとさんこっちきてから部屋がありませんでした。)






らいと
だねー

ねるね
今中の人はとてもしっくりきてふふっと笑ってしまったよw

らいと
でも同じエレ女性のレネさんの部屋と私の部屋だと結構違ってそれも面白いw
(※リンクは改装前の簡素な部屋のときの)



ぷりん
こばわー
らいと
こんばんはー
らとら
こばわ~
ねるね
こんぶー
みるで
こんばんわー

※ぷりんさんがインされたので挨拶ラッシュ




ffxiv_20151108_223531_20161218180843252.png 



ねるね
あの部屋ぷりんさんにいろいろプレゼンツしていただき魔王部屋(*‘ω‘ *)

らいと
レネさんのお部屋はTHE KAWAII だもんね!

ねるね
すごい質素な部屋になっちゃうからさ
私がいじると。
(※先ほどのリンク先)



ぷりん
らいとさんなんかされたら言うんだよー ねるねだから大丈夫だとおもうけど・・・


らいと
ドラヴァニアだから竜に助けてもらうわ


ねるね
??????(*‘ω‘ *)







ねるね
いやーたのしかった

これで
終わりだとおもったでしょ・・・

らいと
!?



ffxiv_20160307_003405.png 



ねるね
HAHAHA
甘い!
あまちゃんだよ!あまあまの
ぱんけーきだよ!!

らいと
イッタイナニガ・・・・

ffxiv_20160417_000214.png 




ねるね
さて
共通の質問だといいましたが
そうです
なんと
個別質問があるんだな!

らいと
????

ねるね
なんとこの質問はリレー形式なのですううう


ねるねは拍手した。


らいとねるねにおどろいた。

ねるね
ということで
我らが ぷりん せんせいより 伝言を預かっておる


ffxiv_20161113_211116.png 




らいと
プリンせんせい・・・・


ねるね
ぷりんせんせい>ララフェルから戻す気あるの?
だそうです

らいと
 あ、あるよ・・・・!


ffxiv_20161105_231550.png 




ねるね
だそうです!


ねるねは拍手した。

らいと
あるとはいったがいつとは言っていない・・・つまり二年後三年後という可能性も

ねるね 
だそうです!!!
ってことで今回のいんたびゅあああああああああああああああああああは以上です

おまけのおまけですが


ffxiv_20161204_185109.png 

らいと
(ホッ)

ねるね
何か私(れねおん)に聞いておきたいところとか言っておきたいところはありますかい

らいと
質問:れねさんはララフェルになってメイド服は着ないんですか?

らいとねるねに不敵な表情をしてみせた。

ねるね
れねおんというキャラは
かわいいかっこうをすると
死にます


ffxiv_20150627_001832.png 
※イメージ映像です
って、OSAGEの破壊力なによこれ 怖い。


らいと
かわいいレネさん推進委員会を立ち上げないといけないかな


ねるね
おそろしい世界がまってるよ
さてではリレーだと上記で伝えましたが
次のじゅんばあああんは
みるでさん
でーす
みるでさんに質問したい項目をどうぞ!


らいと
キャーミルデサーン




らいと
質問:あたらしい可愛い系のミラプリ新作はいつごろ発表になりますか?

ねるね
ok!


それでは以上でっす!
らいとねるねにうなずいてみせた。

ねるねらいとにすごく喜んでみせた。


ねるね
ありがとう!




終了。



Tag:FF14