聖アンダリム神学院記関連 恩師の導き (パッチ3.4ネタバレ注意)

 12, 2016 
ffxiv_20161019_214503.png

学院のネタバレですよー

クエスト受けに来てるのになんてけんか腰のような態度の大きさ。





ffxiv_20161019_214507.png


やっと追加きたー!!

ということでヒルディと学院は初期の方に進めておりました
わいわい



ffxiv_20161019_215157.png

な・・ななな(*´ω`*)


ffxiv_20161019_220230.png


ffxiv_20161019_220321.png


ちょっと普通の本の形にうらやましがる学者である。

そして最初に気が付いたわけですが
新式を着ながらクエストを受けているので寒いのに

寒い恰好をしている。


ffxiv_20161019_224137.png

はぁほんといっつもかわいいわ

ffxiv_20161019_224143.png

ん・・?

兄?


めがね
くいくい




ブリさんの妹さんですか!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくりした
とてもびっくりした

でも納得した

めがね
めがね!!








ffxiv_20161020_225410.png



そしていつものようにするすると進めつつ
イシュガルドの闇に触れて

ううんたのしい。たのしいです。

陰鬱としているところが数回ありますがとてもいい。
陰鬱とした話はいいですね・・・にこにこ


ヒルディ同様こういったサブクエってほんとたのしいからまたどんどんやりたいな~って思ってます前はヒルディぐらいだったのかな連続は。

なのでまた拡張がきたらこうしたサブクエいろいろしたいなあってすでににこにこ。


Tag:FF14