FC3周年企画 メンバーインタビュー らとさん

いうことでFC3周年ブログ企画
メンバーのみんなにゆるゆると質問をしていくいんたびゃああコーナーの始まりですよん

ちなみに現時点も順番に聞いて回ってるから
時間差があるのはよろしゅうに



ffxiv_20161009_002929.png 


れねおん
ではさいしょのゲストらとさんですー ↑
よろしくね

ではとりあえず共通事項の質問から~
メインジョブ をおしえてくださいー




らとら
詩人です

ffxiv_20141126_003135.png 



れねおん
愛の吟遊詩人です★とか言わないのですか?


らとら
イビルボイス詩人です


ffxiv_20141207_004244.png 


れねおん
|д゚)ふぉお・・・
ごほんごほんでは


れねおん
最近のうれしかったこと

らとら
アバウトやの~w


れねおんええw

ffxiv_20141229_204501.png 


らとら
アニマ完成かな~

れねおん
なるほどーステータスは悩まれたかんじかしら?


ffxiv_20150305_235225.png 

らとら
安定の意思クリいったく!

れねおん
意思なのね。やっぱり安定するかんじかな?

ffxiv_20150308_234842.png 


らとら
ん~、SSあげすぎてもと思って意思にした~

れねおん
なるほど~
では次~
最近のたのしかったこと

らとら 
あばうt(ry

れねおん
(*´ω`*)?

ffxiv_20150617_223857_20161126233155db9.png 



らとら
竜騎士を妖怪とDDで上げ始めたけど、新ジョブは楽しいね


れねおん
なるほど~そういえばらとさんの方では近接はあまりあげてなかったかんじかな?ににちゃんではあげてたけど

ffxiv_20160603_211407_20161126233217d1c.png 

らとら 
こっちでは捨身用に34までしかあげてなかった~

れねおん
なるほど~ファイター必須の捨て身だね
竜はもうすぐカンストかな?

らとら
そろそろ59になりそうなとこ
(※インタビュー時点では58でしたが現時点カンストされて60になられてます)

れねおん
わおもうすぐですね
60になったら着たい装備があったり?

らとら
それはあんまりないかな~

ffxiv_20150617_224009.png 


れねおん
竜はどんなところが面白さを感じていたりかな?

らとら
スキル回しを考えるとこが楽しいね

れねおん
60になるといろんなジョブががらっとかわったりもしますが
カンストがたのしみですね

らとら
はい!

ffxiv_20150702_001621_201611262331583b5.png 


れねおん
ではつぎに 最近の笑っちゃったこと


らとら
(とある動画名)ニコニコの動画が笑えたw

らとら
ほかにもいろいろ!

ffxiv_20151020_233528_20161126233200bc9.png 


れねおん
(私もらとさんにおしえてもらってみましたたのしいしかわいい!)
 またぜひいろいろ面白い動画おしえてくださいな

らとら
はーい
(※動画名は本人にぜひ聞いてみてね)


ffxiv_20160321_231629_20161126233202434.png 


れねおん
ではおまけですが
何か私にいっておきたいこととかは
ありますか?

らとら
魔王はどうして魔王なんですか?

ffxiv_20160403_001124.png 

れねおん
えっと昨年ぐらいから気が付いたら魔王呼びが定着していたので
それから魔王キャラになっておりました

らとら
いや、キャラとかじゃなくてどうして魔王なのかとw

れねおんて・・・哲学・・・
階級?


らとら
質問をかえよう・・・

れねおん
|д゚)

らとらどうやってジョブ魔王になれたのか

れねおん
なるほど・・・あれは私がまだ何も知らなかったころ・・・・・

一時間経過

というわけだったのさ


らとら
世界が魔王を必要としたのか・・・

れねおん
必要悪なのよん
(※気が付かれていると思いますが、思い切り私が会話をうまく読み込めておらずらとさんを困らせてます)


ffxiv_20160920_234233.png 



れねおん
はーいそれでは質問ありがとうねんらとさん
では最後に
 一つ質問をリレー方式にするので、次の人への追加希望質問をどうぞ~
次の予定者はぷりんせんせいです

らとら
おkー
質問は、ふぇるさんの好きなところを5つあげよ!

れねおん
承った



ffxiv_20160513_223235_20161126233215844.png 


れねおん
ではあらためましてまたらとさんこれからもよろしくね
11からありがとう

らとら
こちらこそ~

ffxiv_20161120_230726.png 



関連記事

Tag:FF14