稀書回収 グブラ幻想図書館 (Hard)(パッチ3.4ネタバレ注意)

ffxiv_20160927_233254.png


パッチから一か月たちましたので
本日よりパッチの記事、メインクエの記事等折り畳みで開始します

その他、戦闘中の画面などネタバレに関係のない記事は一か月経過につき貼っていきますのでよろしくおねがいします

※もちろんネタバレあるものはいつも通り折りたたみますのでご安心を






ffxiv_20160927_233314.png 

ぱっちぃ


ということでいつも通りパッチはローペースでできる限りのことは楽しもうスタイルにしておりました。が。わりとはしりました!(笑)



ffxiv_20160927_234810.png


メンバーは
タンク ふぇるちゃん
DPS ぷりんせんせい らとさん
魔王 れねおん

でした

・・・・(*´ω`*)?
どうも最近ジョブが魔王という定義みたいになってますね

ffxiv_20160928_000742.png


ぱぱぱーぱーぱーぱっぱらー

私はこの画面が大好きです



ffxiv_20160928_001012.png


そしてなんと今回の依頼者は彼女でしたか

そう

じゅじゅつしぎるどのうけつけのややけちゃんですよ!
って鼻息荒く説明してドン引きされても説明をするわたし
あ、すいません動画とってたから左上の数字消すの忘れてた(*´ω`*)


さて、実は彼女は光の戦士を破壊の化身といいますがこれは60レベルのクエストを受けたうえでかなたぶん変わるのは。50でもなるかもだけど。

これサブのねるねは黒があがりきっていないので
ああ君だったのだね、といったところでセリフがかわりました。

こういったところでセリフに違いがあるのはたのしいですね


関連記事

Tag:FF14