新生祭 2017

ffxiv_20160828_231006.png


3周年おめでとう

ということで毎年恒例の新生祭
シーズナルイベントの記事ですネタバレになるのでまだ未プレイの方は閲覧をお気をつけを


12日までですので
まだの人はお気をつけて





ffxiv_20160828_231031.png


ということで今回は

ffxiv_20160828_232713.png

舞台の上に立ちましたよ

きらり

す・・すみませんミニオンと並ぶと私の巨大さが・・・!笑

ねるねでやったらサイズちょうどでした


ffxiv_20160828_232948.png

無事に終了後なんと脚本は

ffxiv_20160828_233006.png


ffxiv_20160828_233218.png


ですよね!


ffxiv_20160828_233227.png

異邦の詩人さんとおはなしして今回はさくっと終了でした


ffxiv_20160828_233314.png



選択肢がいろいろだと教わったので終了まで何度か遊ぼうと思います

3周年がきて
シーズナルイベントがきて

FCも3周年がきて、というこの時期いろいろ振り返るといろいろあったなーと感傷深くなるのは夏の終わりってのもあるからですかね。
ってかんじで〆。


関連記事

Tag:FF14