紅蓮祭2016 (ネタバレ注意)

ffxiv_20160807_224829.png 


今年もきましたよ紅蓮祭の季節が!

ってことで今年の報酬はなんと水着じゃなくて

●●だよ!







ffxiv_20160807_231208.png 

どうもこんにちは
経験値がもらえるときいてカンストしていないジョブで来た人たちです
最初カンストジョブで受けてたよ

着替えたよ

ffxiv_20160807_231405.png 

ということで現在レベリング中の暗黒です

キャルバリーを再び着る日が来るとは

実はもともとレベリングどのゲームも苦手なので
たぶんまた着ないだろうなあとおもって
通称ブレフロ装備ってほぼ処分してたんですが

キャルバリーだけは暗黒と戦士のために保管をしていたようです。
よかった・・・!

ffxiv_20160807_231407.png 

もが

しかしなんだこんかいの

ffxiv_20160807_231412.png 

て ん か い は !

ffxiv_20160807_231416.png 

もぎゃあ・・・?!
ぽかーん

すでにこの時点で笑いすぎて中の人の顎も痛い

ffxiv_20160807_231441.png 

かっこいいどん!

告知通り期待はしてましたが夏だ熱い展開だ!

ffxiv_20160807_234053.png 

なんかもう私ずっと笑いながらやってたんですけど
イエローがツボに入りすぎて

イエローがかわいすぎるんですけど
イエローやば
ひゃっはあああやばいイエローやばい
かわいいイエローかわいいなにこのこやばい

しかいってなかった

ブラックちゃん天然かわいいし
レッドかっこいいしなんなのこれなんなの
毎年これ方向とかうれしい

いや去年までの水着ふわふわ路線も大好きなのABU!
でもこの路線やばい

なにこの言葉のなさ私の語彙力の大崩壊

そしてほんとクエストずっと笑いながらやってたからやばいもうやばいしか言ってない


ffxiv_20160807_234823.png 

ffxiv_20160807_234830.png 


み・・みんなあああ!

ってことで1周目は無事に終了

この後FATEやったりで装備あつめたりポーズ集めたりですが
とりあえず1周だけすると取れるのは限られるのでさて何をとろうかなっておもった結果


ffxiv_20160807_235504.png 

イエローが気に入りすぎてイエローポーズ欲しい
ほしいけどどれ!!!

といいながら3を交換したのでありました。
せっかくなのでらとさんと撮っておしまーい。らとさんありがと~

ぼちぼち取得できているメンバーも増えてるので今度みんなでポーズとりましょ
関連記事

Tag:FF14