大迷宮バハムート:真成編 4(ネタバレ注意)

ffxiv_20160625_234307.png

2015年3月から
もうそのころにはだいぶ緩和されていたコンテンツですが
当初の目標

ムービーをゆっくり見る
楽しむ

を目標に掲げて主催してきたバハムート見学会ですが
2016年6月25日にて終了いたしました。

皆様本当にありがとうございました

ということでバハムートのコンテンツ記事としての更新は最後の記事になります。


ffxiv_20160625_234333.png

3層のあとに突入したのでメンバーは前回と同じです

ffxiv_20160625_234757.png

(自分のかおが強くてあせったけど気にしない。私一応ヒーラーなんです・・・で・・す・・)

ffxiv_20160625_234809.pngffxiv_20160625_234823.png


おおおみんなでぽんぽんとんで突入


ffxiv_20160625_234828.png


そして終了

一応もう追記の前で書いたことの繰り返しにはなりますが

当初の目標のゆっくりストーリーを追いたいという目標で
開催を始めていたので
途中パッチとか、いろいろで一年ほどかかりましたが目標のまま
楽しくプレイができました

参加のメンバーの皆様本当にありがとうございました。
関連記事

Tag:FF14