メインクエストパッチ3.3 最期の咆哮 ネタバレ注意

 07, 2016 
メインクエストパッチ3.3 最期の咆哮 ネタバレ注意











ffxiv_20160608_221154.png 

何回も書いていますがヴィゾーヴニルの言葉の言い回しがいろいろと好きです


ffxiv_20160608_221401.png

ソールカイを合間にはさんで


ffxiv_20160608_222154.png

選択肢は一番下の何も言わないを選択しました

ffxiv_20160608_222213.png



街にもどってからの


ffxiv_20160611_193000.png

竜たちとの戦いで
戦闘シーン本当にかっこよかったですね

ffxiv_20160611_193247.png

自分のキャラクターは


ffxiv_20160611_193241.png

ゆっくりと逆行してニーズの元へ


ffxiv_20160611_193238.png

歩きながら多分自分のキャラクターはいろんなことを考えつつ
歩いていたのかなーと。

ffxiv_20160611_193256.png


対峙



ffxiv_20160611_193915.png


逃げ行く兵士と逆行して
挑みに行く姿はOPの時を思い出しますね


ffxiv_20160611_193309.png



ffxiv_20160611_212947.png

この二人が出てきたときにぶわっとなりましたが
それと同時にオルシュファンは消えてしまったけど
イゼルは心の中でもしかしたら生きてくれているかもという期待があったんです

でもこの姿で出てきたときに
ああイゼルはいなくなっちゃったんだなーって実感したらもうぶわああと。
うう

2.0後半からイゼルが一番好きになったNPCだったので
ああイゼル・・・



ffxiv_20160611_223008.png


たくさんの言葉もつづりたいですが
とにもかくにも本当によかった

Tag:FF14