悪夢へようこそ


EA Best Selections アリス・イン・ナイトメアEA Best Selections アリス・イン・ナイトメア
(2004/03/18)
Windows

商品詳細を見る


パソコンでのゲームは初はそういえばアリスインナイトメアでした
久々にやろうかなとおもったのですがwin対応が大丈夫か不安なところですねうーん。



アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


続編であるマッドネスリターンズもすばらしかったですね。
アリスが本当に美しい。

ナイトメアのときは続編がきたらうれしいとおもいつつ
きれいに完結しているので難しいかしら・・とおもってましたがリターンズで帰ってきて
よかったとおもいつつアリスの身辺が非常に不安になったりと。
うーんまたプレイしたいので動作するかやってみようとおもいますが

私の人生の中で難易度がトップクラスなんですよねナイトメアのほうは。
当時を振り返っても正直よくクリアできたね私・・・状態という。
関連記事
スポンサーサイト