お嬢様と坊ちゃんを募集している

ffxiv_20160510_002850.png

先日のGWのときのんびりしていたのでらとさんと
撮りたかったSSのお付き合いをしていただきました

らとさん感謝

テーマは館に努める執事と教育係ってなかんじ
お局様 【YATTAー】メガネだよめがね。

中の人裸眼なのでメガネは永遠のあこがれである
さすがにここ1年ぐらいちょっと下がったけど。


ffxiv_20160510_003312.png

このポーズを背中合わせでしたかったんだけど何度もお互いの方向を見るのでどうしようーって悩んだんだけど

今考えれば私と位置かえればよかったのか

ffxiv_20160510_003321.png

あらためてらとさんSS機工士感謝
ちなみにらとさんはカンストしてますが私はレベル30です。ハイ。

真ん中にお嬢様や坊ちゃんをはさんでぎゅぎゅっと撮りたいなあ



おまけ

ffxiv_20160510_210125.png

野良でダンジョン待機のときに弓も見せてもらったけどやっぱりこの弓すごいきれいですよね
関連記事

Tag:FF14