大人という

2016-04-26-200008.jpg

大人になってからは
日本一ソフトウェアさんの作品をばしばしと遊んでおります
ディスガイアシリーズは本当に大好き

子供のころはスクウェアのファンタジー作品ばかりで
今も遊んでますが
大人になってからは
日本一ソフトウェア、スパイク、アクワイアあたりかな
ディスガイアと、侍道シリーズ。忍道とか神業ももちろんプレイしましたよいよい~
スパイクさんとアクワイアさんはまた侍道シリーズみたいなの出してほしいんだけどなかなか難しいのかなあ~とゆるゆる楽しみにしております

しかしそろそろディスガイア5やりたいからPS4買おうとは思ってるんですけど
PS4ってまた何を用意すればよいかよくわかってないので
こういう時はすでに所持している人にちょいっとお知恵をいただこうかなあと思っております。

PS系のゲームの難しいところは最初何を用意すればよいのかな?って
結構迷っちゃうところなんですよね

任天堂だと本体かって、ソフトかえばいいんだよね?って
わかりやすいなあっておもうのですが。

ただPSが悪いとかじゃなくて
いろいろ細かく調整できるからそこに楽しさもあるんですよね。

あとはすでに所持している友達との情報交換とか
交流の機会がまた増えたりとかもあるしそこが楽しいな~って思うんですよね。
Vita買う時も友人にメモカはどうすればいいのだああとぐるぐる聞いてたので。


関連記事
スポンサーサイト