FF9 プレイ日記 003(ネタバレ注意)



20160417120756_1.jpg 

スクショがいっぱいとりながらプレイできるFF9は新鮮で楽しいです

タンタラアアアアアス!


以下ネタバレ注意





20160417120512_1.jpg 


ちびっこちびっこ~


20160417121710_1.jpg

20160417121742_1.jpg



20160417123434_1.jpg


ガーネットのかわいさにぱたり
本当にねーガーネットどんだけかわいいの?わけがわからないよ



20160417125539_1.jpg




20160417125750_1.jpg




20160417133458_1.jpg



アニキーーー!


20160417133733_1.jpg


20160417133741_1.jpg



あんちゃんはものしろり
おしえてもぐたろう


20160417134055_1.jpg


しかしまぁ子供のころからカウントして何回目?ではあるんですけど

泣いちゃうしいっぱい笑っちゃうしで
すごくFF9は楽しいな~と楽しんでプレイしています

あと、昔は死ななかったけどプレイの仕方をへろへろあそんでるので
よく死にます

あとすごく効率の悪いやりかたばっかりしてるんですけど
本当に楽しいです

あーこの属性でいくべきだったかなーあ、全滅したー

失敗したかーうーむ
んじゃつぎこれ!

とか考えながら進めてます
うんむ


関連記事

Tag:FF9