蛮族エクストラストーリー(ネタバレ注意)

 17, 2016 
ffxiv_20160305_213221.png

ついに2.0時代の蛮族が終わり
そしてラストである。

ええ、どれだけ時間がかかってしまったのでしょうか



以下ネタバレ画像有り


ffxiv_20160305_200407.png

お・・・お


おとうさあああああああん


でもさすがに背は伸びてないどん
エレゼンなので背が伸びるには

エレ 男になる
アウラ 男になる
ルガ 男女になる


しかないどん。

実家の人たちにこれ言われるとちょっとしんみり

なんでしょうねこの気持ち

あ、ご飯じゃないよ?身長だよ・・・・ううあ・・・あたまが・・・!


ffxiv_20160305_200526.png

まままかしておくれーー
ざぱーーーごぼぼぼぼ


ffxiv_20160305_201511.png

やふー



ffxiv_20160305_201514.png

?!

ffxiv_20160305_200656.png

ななななーん!


ffxiv_20160305_203632.png

たまたまですが種族の都合でちょうどばらける形となっていた

ffxiv_20160305_204715.png

このブログは健全な方向で動くのであのSSはやめておくけどね

うん

うん


さすがに14やっていていろんな方向の意味で一番びっくりしたかね!

ffxiv_20160305_205926.png


無事に終わったところで

ffxiv_20160305_205929.png

すごくエクストラストーリーよかったなあってところで〆

3.0もこんなかんじになるのかな。
楽しみですね
