神聖遺跡 古アムダプール市街 (Hard) (ネタバレ注意)

ffxiv_20160228_213223.png

あたらしい


アムダ!


以下ダンジョンネタバレ注意



ということで腐ってないアムダとなりました

腐ってない!!腐ってない!


腐ったアムダに住みたい!じたばた。あ、てふてふだ!



てふてふきれい





てふてふきれい(フラグ)








てふてふ!てふてふ!
























ffxiv_20160226_233111.png


わ た し が て ふ て ふ だ ! 


しかしこれよく見ると本体とポーズ連動するのでしょうか。後ろにこっそりうつってるわたしの本体も手の位置同じのような・・・

ffxiv_20160226_233231.png

↑実はよくみるとらとさんがLB打ってぴゅーんておちてるのがこっそり見れます

そしてなんとアムダ綺麗でたのしいからって見とれてうっかり見そびれてSSがほぼないんですよ
何してるのわたし


しかしほんと幻想的なものもすきなので今回の幻想的なアムダもすきです
今回のエキスパがんばっててふてふミニオンがほしいですね。がんばろうっと。
関連記事
