ゆるドラ

 13, 2016 
screenshotshare_20160211_155940.png


はい。ということでゆるドラはじめました


ゆるゆるかわいいなあとおもってなかなかDLしてなかったのですが
ディスガイアコラボってことでもうこれはこれは!ってことで開始ですよ


てなことで以下序盤のスクショをぺたり




screenshotshare_20160211_155959.png

開始のときのDLが結構時間かかります
wifi環境でも5分程度はかかったかな?といったところなので

wifi環境の上ですることをお勧めします。
400ちょいぐらいだったかな容量


screenshotshare_20160211_160626.png

わーい開始だー


screenshotshare_20160211_161025.png
screenshotshare_20160211_161036.png

そうか私はヴァルキリーポジションなのか
ヴァルキリーちゃん赤目銀髪だー

screenshotshare_20160211_161119.png

おでんT

screenshotshare_20160211_161314.png
screenshotshare_20160211_161335.png


ガチャまわしまくれるよってことでこの子にしました


screenshotshare_20160211_161532.png
screenshotshare_20160211_161622.png


ディスガイアこらぼおおおおお
いたるところにディスガイア4キャラ!うれしい



screenshotshare_20160211_171824.png
screenshotshare_20160211_174404.png

てなことで神話がゆるゆるとおもしろくてしょうがないぞい!ってかんじなので
どんどんすすんでます

たのしいよー!
