今年もお世話になりました2015

 31, 2015 
ねんまつすぺしある


クロウ・オブ・ビースト
そうそうアイテムで大変なのですよ

わたし片目のブレスドモノクル(紫モノクル)を愛用していますが
こちらのネイルゴールドソーサーのものでしてこちらも実装後から愛用しているのですが




問題があるんです
このときにはこのネイル合わせたいのだけど・・・

が多すぎるのですよ

事件ですよ。もうこりゃ事件ですよ。
実装してから

紫→パステルパープル→濃い紫→としてますが(見事に紫まみれ)

パステルパープルが一番合わせやすいからとしてましたがやっぱり
濃い色に
したい

どん!

とかの衝動も多くこういった事件はみんなどのように対応されてるのでしょうか・・
もしかして都度ぬりぬり?
ぬりぬり?


り?


ということで年内ラストの話題がツメどうしようで終わるというオチです。

良いお年を。またみなさま来年も遊びましょ。
今年も感謝いっぱい
