忍道 戒

基本ゲームは徹夜ではやらないのですが
唯一、ゲームシステムが面白すぎて手が止められず朝から晩までプレイしていたのが

忍道 戒
http://www.spike-chunsoft.co.jp/shinobido/index2.html

です

どうしても14でNINJAクエやっていたらまたやりたくてしょうがなかったので


忍道 散華
http://www.spike-chunsoft.co.jp/shinobido2/

を購入しました。
Vitaを当初買った理由も忍道のためだったというのに塊魂をエンドレスでやりすぎて
買う機会を逃してしまってたのでやっと。

今回黒鷹のザジは出るけど
ゴウとキヌは出ないのかな。

薄羽と一条さんも出てるので戒のときのキャラもどうやってでてくるのかたのしみです。


14でレベル50になってAF着れるようになったら忍道ごっこであそべる。

またアクワイア&スパイク作品を全力でやりたいです。
侍道も好きだし、神業もまたやりたいなあ。
関連記事
