にんじゅわー

NINJAクエの画像がありますよいよい

公式ぺたり にんじゅわーーー

ピーピングライフ


あ、いや折りたたみで本当にNINJAクエがあるよ!!!


双剣にて
じゃっく

じゃあああああく

じゃあああああああああああああっく
を繰り返した私ですが

ffxiv_20151206_221028.png

またも

ffxiv_20151206_225913.png

おおおおぼろさあああああああん

おおおおおぼろさんんんんんんかかかっかかいふくありますかおぼぼぼぼ
なななないたんないたんないないないななんなななあああああああ

ぎゃーーーぎゃーーーー
を繰り返してます。
ごほごほ

近接でパニックになりすぎだ。
にんじゅわああたのしいです

おぼろさん優しくて衝撃。
なんとなくにんにんだから非情でござるとかかとおもったらやさしいにんにん。

ちゃんと動けてるかわからないですがおもしろいです
関連記事
