新生祭 2015 ネタバレ注意

ffxiv_20150828_215317.png


今年も新生祭の時期が来ました
開催期間が

短い!!!(´゚д゚`)
正直シーズナルはりあるつごうもあるためぜひ3週間ぐらいあるとありがたく・・・笑

というか一年中なにかしらシーズナルがあるとたのしいなとおもったり。



以下画像ネタバレ注意




ffxiv_20150828_222114.png

この壁の貼り方よいですね



ffxiv_20150828_222422.png


わーかこまれたーっておもったら
らとさんが「男ばかりじゃないか!!」といわれて気がつく
なんだって・・女性に囲まれることがない光の戦士だって・・・(´゚д゚`)


ffxiv_20150828_222738.png

FFらしいそして
FF14らしいかいはつしつ。
すごく楽しかったです常に入れるようになったらうれしいんだけどシーズナルだからこそ楽しいってことかな?
でももったいない。

またこれからも楽しくゲームができればと

楽しいがゲームは一番よ。
関連記事
