一周年

 08, 2015 
※期間限定でテンプレートを先日言ってた見た目だけで突っ走ってつかう企画を発動してます。

なんでもない日おめでt


あ、いや違います


ブログ一周年迎えました

無事に一年を特に大きな病気をすることもなくつらつら・・・
校長ーーーーー(´゚д゚`)


新生祭も2周年、とか色々ですしFC設立も10月で2年になりますし
色々お祝い事も重なるので10月のFC設立はみんなで何かお祝いできればとおもってます
※10/18だよ


ということで一周年ですので以下ただの独り言もせっかくなので・・・笑








ということでブログは一周年ですってよ奥さん。


思えばブログを再度開こうと思ったのは
FCLSフレの皆さんへ現状どんなかんじになっているのかと
わかりやすく発信できる場所があればよいかなとおもったからでした


FF14のロドストはログインしてないと機能が全力で使えませんし
何よりも、ログインするためにワンタイムパスワードが必要。

となると外出先からの緊急時や、あーあれイベントってどうなってたんだっけ?
あーおぼえてないーってなったときに
パスがなくても見られる媒体があったほうが
プラスになるのではないか

と思ったからです。
ただゲーム開始当初、つまり二年前には一度ブログを開設するかは悩んでました。
ブログもですけどSNSって結構色々な考えもあり難しいんですよね。
幸いにも私はオンライン上の媒体はすべて楽しく過ごせてはきたのですが色々と考えて行動してってうんうんうなってました。

でもそれから一年プレイしてやはり、不便な部分を多少なりとも改善できれば・・・と思いブログを開設。

誰か一人でも役に立てたらうれしいなあという気持ちで運営しております。


とまぁ開設の理由は上記の通り。
改善点もたくさんあるとは思いますのでまた皆様ぜひ気になることがあればご指摘いただければと思います。



ちなみにブログの記事はいつもまとめて時間取れるときに予約投稿にしてます。
時間が取れないことが多くて。

なので時間差がかなりあるんですよねこのブログ。という裏話でした。
スポンサーサイト