毎日三日間の繰り返し

 09, 2015 


そういえば3DS版が発売したというのになかなか買えてないので近いうちに・・・。
ゼルダシリーズは色々悩むんですがムジュラが一番好きです。

64のコントローラーってすごい形してるのですが
かなり手になじむ形でPS3のコントローラーもすごいすきなんですが同じぐらいすきです。

つかみやすい。

悩んだけどとりあえずリメイクだからやったことないのやりたかったから
神々のトライフォース2を頼みましたやったーーーー
到着楽しみ


そして全力でカエルの為に鐘は鳴るのリメイクを楽しみにしています・・。
ムジュラもきたのだからかなり期待しても良いのではと。
それかスマブラ参戦を

あの性格がとんでもない王子を
私は未だに王子がお金で解決しようとする
とんでもない主人公のゲームにこれ以降出会えていない。




そういえばFC2ブログさんがamazonからの商品リンクのサービスやめてしまって
日記がちょっと書きにくい。
画像はやっぱりつけたいところ。
スポンサーサイト