振り返ってみる2.0- 002

 01, 2015 
ということでここからは思い出のスクショ祭り。

20131117 001636
サーバー先にてふろちゃんと再会
11の頃はふろむさん呼びでしたがふろむ先輩、そして今はふろちゃん。

20131123 223545

つりの先輩ふろちゃんのエモ祭り。ああかわいい。

20131212 223814
バトルメイジは数回目のブレフロでとれたのだったかなたしか。
割と胴は早くとれたのですが実はバトルメイジ全身そろったのは
黒50 巴50 白46ぐらい
のソーサラー後半時期にやっとというまさかのオチでした。
長かった。


20131217 225110
美容師も追加されたので


20140117 224806
髪の毛の色と髪型をちょっとかえてみたときですね
色はたぶんもうこの頃から変えてない。

20140130 214236
4名でのガルーダは何回も死にました。
というか未だに4名ガルーダが一番怖いといいたかったんですけど今は
真のめちゃくちゃっぷりに真のが怖いという 笑


20140209 2102
めでたくAF
ぼちぼち8人パーティになってくるためPCでのプレイを決意しはじめたころ

20140212 231615
別サーバーにいるらとさんと。
再会しておりました。
すでにこの時点でらとさんはエンドコンテンツ色々行かれていたので
「れねさん最後のダンジョンは?」てな話をしてたような。
毎回「がんばるーがんばるー」と宣言してたきがする。
