ラストランカー


ラストランカーラストランカー
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


ブレスオブファイアが好きな方
作曲 下村さんの曲が好きな方

などはぐぐっとくる率高いんじゃないでしょうか


ということで久しぶりにラストランカー話でもヾ(‘ω’)ノ
http://www.capcom.co.jp/LR/

ストーリーも戦闘システムもかなりたのしいのですが
惜しまれるのはボリュームぐらいじゃないのかなってぐらいにたのしいのです。

もっとやりたい、PS4とか高スペックハードで出てたら色々カスタマイズもできて、
ストーリーも先のが見られるんじゃないかという期待もあるのですが

ランカーが上記にどんどん上がっていってそして・・ときれいにまとまっているので
これぐらいのボリュームでちょうどなのですがでも
楽しすぎるからもっと色々見たい!というのは本音で当時ごろごろしてました。


というか発売の日付見たらもう五年前という衝撃。
関連記事
