黙約の塔(パッチ2.5)

ffxiv_20150123_232505.png


以下ネタバレ注意

参加メンバー
盾 れねおん
ヒラ ぷりんさん
DPS ふぇるさん らとさん

ffxiv_20150123_232511.png


タンク?!


そうです
初ダンジョンにタンクでいくというとんでもない行いをしました。

らとさんとタンクいえーいいえーーーい
いえーーーいってどっちがやるの?ってことでこちらもついかされたばかりのダイスをつかって勝負。

結果私がタンクでした。

この後連続でいって
盾 らとさん
ヒラ れねおん
DPS ふぇるさん らいとさん


構成でもいきましたがわからん!!わからんぞおおおおお
状態でした。
だってあのばくはつ?なによーあれなによーわっかんないよーー

一応なんとかクリアしましたが
道中もボスももうちょっと何度かいってみないとわからなかったので
要修行!

しかし初ダンジョンはやっぱりたのしいですね
みんなでぎゃあぎゃあ
あーじゃないこーじゃない
むむーーしぬうううううううはやっぱり楽しいです。

やっぱりわかんなくてしんじゃうのってすっごいたのしいですよね。
関連記事
スポンサーサイト