私が


女神異聞録ペルソナ PlayStation The Best女神異聞録ペルソナ PlayStation The Best
(1997/06/27)
PlayStation

商品詳細を見る


悪魔でも友達でいてくれますか
の方が覚えてたんですが 私が悪魔でも好きといってくれますかもあったんですね。


てなことでなつかしペルソナ。
先日ふとベルベットルームの曲が聞きたくなって聞いてたんですが映像も見たいなあとおもって
youtube探し。




あまりのセーブポイントのなさと、悪魔交渉の理不尽さに
死にまくる、前にすすまない、地図読めない、セーブできない、あがすてぃあのきいいいいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
やっぱり難しいゲーム好き!ということでやっぱりゲームが大好きなのを再認識したのがペルソナでした。


最初のゲーム好きになったきっかけはFFですがペルソナは自分にとって
第二期のゲームが大好き再認識のきっかけでした。

異聞はまだいいんだけど罪、罰思い出すと心臓が痛い。

召喚セリフで覚えてるロキの汝が生に意味はありしや?だったんですけどこれ
たぶん2罪罰の方かなあ・・。



ペルソナペルソナ
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



実はPSP版ももちろん買ったんですけど
セーブポイントのトラウマがすごかったみたいで怖くて封もあけられず数年たってしまったっという・・・笑
関連記事
スポンサーサイト