アートマ途中

「金をとるよー金をとるよー銀にたまになるよーコワイヨー」
ffxiv_20141116_214459.png

本をはじめてるのでFATE待ちしてます
のんびりまってます

アートマになったから白い本が黒くなっちゃってます。
後久々にちょっと髪型かえてました。戻したりもしてますが。

11のときと近い髪型はこれだけど
もうちょっと長くてストレートだったらそれにしたいのですけどね。

14でだといつもの髪型にどうも落ち着いてしまいますね。
変化を好まないとか恐れるとかいうよりはなんとなく安心してしまうものを選んでしまう癖がついてるような。
14でのこのキャラはこの髪型がそれっぽいのかなーとかみたいななんというかあれですよ
TORのあれみたいなものですよ。全部トータルしてクレアじゃないとつらいみたいなあれです。
ピーチパイを演説の後に食べるんです・・・。うう。

おっと脱線。
肌の色とかはキャラメイクの時に
シェーダーのも読みながら不健康そうな色にしようと灰色に近い肌色を選んでます
このSSだとちょっと灰色弱いですけど。

中の人がイエローベースなのでゲームの中ぐらいは
ブルーベースのものを色々してみたかったので普段とは違う色使いを楽しめるので
色々楽しく選べてます。


あ、詩学胴とりましたがステータスの関係上やはり
出す場所で変えてますが戦記胴はやっぱり2・4パッチでも臨機応変に着ることになりそうです。
がんばって色々やってみないとですねそろそろ。
関連記事
スポンサーサイト