振り返ってみる3.0- 009

ffxiv_20150619_202030.png


ネタバレ注意






ffxiv_20160806_211549.png 

なつだーーーー


ffxiv_20160806_215747.png 

ゆるゆるとFCイベントをはさみつつ

ffxiv_20160807_231416.png 

ががが

ffxiv_20160811_224410.png

もぎゃー

本体も間の抜けたかおしてましたが
ねるねがもぎゃーってしてましたね


ffxiv_20160807_234053.png 

が神がかりすぎてたすけてほしい


ffxiv_20160807_235504.png 


イエローがたのしすぎて基本3のポーズばっかり

ffxiv_20160827_003458.png 


そしてとまってた黒ZWを再開

ffxiv_20160827_003707.png

今回のパッチは本残り3冊まですすめました!
やったね

 ffxiv_20160825_220943.png

紅蓮のポーズたのしい

今年も楽しむどん


ffxiv_20160901_234801.png


宮殿も終わりました一応一区切りのところまでだけど

ffxiv_20160901_235317.png


サイレントヒルシリーズで慣れているため
宮殿の耐性は大丈夫でした(笑顔)

って言いたいところですが
実は大好きなSHシリーズを最近なかなかできず
理由はなぜか最近になって怖いと思うようになってきたから。
な・・・なぜいまさら・・・

ffxiv_20160903_193143.png

ぽき

ffxiv_20160911_190059.png



ffxiv_20160903_204653.png

妖怪コラボも楽しかったよ

ffxiv_20161008_194026.png

だぶるりっしゅ。

ffxiv_20161008_200727.png 


そういえばねるねを家に引っ越しさせてからは
チョコボ小屋ばっかり見てました


ffxiv_20161015_204937.png

ぷりんせんせい作成の新式。

ffxiv_20161022_213322.png


ffxiv_20161022_215357.png

FC3周年イベントはのんびりと
ふぇるちゃんたちがケーキをたくさん並べてくれたよ
ほんとにありがとう

ffxiv_20161024_210546.png

この日までみんなを驚かそう
そうだねるねをチェンジしてみようってことで

でも大きくなったらばれちゃうので男の子にしてみてました一時的に

楽しかった
関連記事

Tag:FF14