振り返ってみる3.0- 008

ffxiv_20150619_202030.png


ネタバレ注意


ffxiv_20160719_232114.png 

実は画像数でいくとやっと半分です

ffxiv_20160719_232239.png


死者だーーー
おおおおおおおおおうおおおお

武器がひかる
やばい
たのしい

だだだ

真ん中爆弾ふむひとですどうも



ffxiv_20160720_231202.png


さてここからはあれですね
あれであれですよ


ffxiv_20160723_204945.png 

FCイベント準備中

ffxiv_20160723_213431.png

ふうううたのしい
イベント楽しい
ふうううと

ffxiv_20160723_213603.png

この日はちえると普通に遊んでおり
ご飯を食べて

むっくさんもきて3人でご飯食べて

家に帰ってFCイベントふうううと遊んでおりました

ffxiv_20160723_220115.png




ffxiv_20160723_215938.png


気が付いたらみんなララフェルになってました

誕生日プレゼント企画ということで


日中ちえると遊ぶ
(ちなみにこの日ちえるとむっくさんがご飯をたべさせてくれる祭り)

パンケーキおいしいりっしゅもしゃもしゃ


ffxiv_20160724_001545.png


そして家に帰ったら


ffxiv_20160724_000404.png

ぷりんさんたちのララフェル企画でした


ffxiv_20160723_223247.png

誕生日お祝いを
オフでもゲームでもお祝いしていただき感謝いっぱいでした

はわわうれしい・・・と言葉に漏らすたびに
スカイプでしゃべってたちえるは
速攻ためらいなくチャットに打ち込んでいて

やめてええええええええええと
叫ぶのでありました

あんなに容赦ないちえるは初めてだった・・・笑



ffxiv_20160724_203511.png



ffxiv_20160725_235205.png

グループポーズ実装されてうれしいりっしゅだけど

使い方難しくてわからんと叫んだ


ffxiv_20160725_231005.png


ffxiv_20160726_001621.png


ハイアラヒーラー胴は
ちえるがめいどいんぷりんさんでプレゼントしてくれました

本当にうれしくてうれしくてな一日でした

関連記事
