振り返ってみる3.0- 006

ffxiv_20150619_202030.png

ネタバレ注意



ffxiv_20160428_195215.png 

3.0を一通り超えてから


ffxiv_20160428_223809.png



ffxiv_20160429_201058.png

色々また遊んでみる余裕が生まれました

13f.jpg 


セブンコラボでアリスインナイトメア風をしてみたり
上の画像はアリス。
当時はがむしゃらにクリアしましたが正直今のゲームの腕ではクリアできる自信が全くないのがアリス。今思い出しても難易度がおかしいので正直一番簡単モードでもステージ進めるか不安である


ffxiv_20160131_180114.png



にこ


ffxiv_20160504_205814.png


たかいぽんぽんかったり

ffxiv_20160504_190238.png

ごぼぼ


ffxiv_20160510_233852.png


おやおや・・・?(''ω'')


ffxiv_20160518_224930.png


ナイトも無事にあがりきって
これでやっと3ロールいけるってことで
なんとか余裕がわいわい



ffxiv_20160227_234627.png 

後ろにいるのはちえる

そうです
ちえるが別サーバーから来てくれたのです
本当にありがとう


オフでの仲良しちえるが
こちらにきてくれて
わいわいとたのしい日常が

あ、みるちゃんとならんでいる(''ω'')

ffxiv_20160116_011423.png


そんなこんなで



ffxiv_20160116_000432.png


お庭でのきゃっきゃがすすむ楽しいお庭になったのでした


おや。
最後の画像は見慣れないかんじですねふふふ
関連記事

Tag:FF14