先日のミラプリ大会ありがとうございました

 03, 2017 
ffxiv_20170418_224939.png 



4月22日はちょうど一年ぶりぐらいのミラプリ大会でした

以下速報レポ





ffxiv_20170422_204843.png 

正装。

今回お借りした場所は



ffxiv_20170422_220433.png


ふぇるさんとぷりんさんのおうちです
設営などありがとう~

場所をこっそりお借りできたらうれしいですと依頼したら大改装大改装!
本当にすごかったです改めましてありがとう。

身内用動画は今頑張ってますごそごそ

そうそう、こうして開催した時にこの日はらとさんが私用で不在でしたが
「第一回の時のらとさんの・・・」
「いやいやそこまでは準備できてないよ自分たち」
「まさからとさん今いないの・・・3キャラ目がまさか・・・!」

という大盛り上がりでした

Tag:FF14