かえってきたうんかい

 30, 2017 
ffxiv_20170311_233021.png 


拍手お返事
ぷりんさん>
大神!大神!!
やったーーーやったーーー大神こんどはなそうどん(*‘ω‘ *)お花をさかせましょ
私の病気はいつものこと・・・?おいしいですばりばり

らいてぃーん>
いつでもこちらがわに
かえってきてもいいんじゃよ・・・にやり
あ、おくすりだ ばりばり むしゃ



悪天候でいけなかった雲海がかえってきたどん(*‘ω‘ *)
以下ネタバレってほとでもなくただムービーが入ってるだけですが折り畳み。




ffxiv_20170311_232207.png 

うふふうふふと
あそんでたら雲海にいこうずとのこと

ffxiv_20170311_210829.png 

わーい(*‘ω‘ *)

ってことで

ffxiv_20170311_233049.png 


ってことでことで


ffxiv_20170311_233051.png 





ffxiv_20170311_233057.png 


ffxiv_20170311_233059.png 


雲海はこのムービーがいいですよね

どうしても自分のキャラだからしょうがないのですがいろんなコンテンツで
先頭が自分のキャラになるとどうしてももじもじします
うしろで応援したいタイプ。

ffxiv_20170311_233101.png 


ffxiv_20170315_000532.png 

いっぱいたのしんでおやすみどーん

わいわいとまた雲海楽しいです


Tag:FF14