ここはもう一つの

※ホラーにするつもりは・・・なかったんだ・・(*‘ω‘ *)

ということで久々にネタ回。


ffxiv_20170310_225712.png






一日目
今日は頭が頭痛、頭痛が痛いので
プリン先生に相談をした

少し疲れているだけではないだろうかと思ったけど
そうじゃないらしい


ffxiv_20170310_225903.png


二日目
難しいことはわからないけど
ミルデ先生じゃないと見られない病らしい

病ってどういうことだろう?
横にいたふぇるちゃんがいろいろとメモをしていた


ffxiv_20170310_230120.png

三日目
何度か面談を重ねていったけど
どうやらなかなか難しい病気らしい
後ろにいたぷりんせんせいとふぇるちゃんも少し困っていた


ffxiv_20170310_230423.png

四日目

フェアリーがいるから大丈夫だと伝えたが
みんなには見えないらしい

どうしよう





ffxiv_20170310_230643.png


五日目

新しいお薬ということで
らいとさんがお見舞いにきてくれた

ララフェルが・・・お薬・・?
どういうことだろう


ffxiv_20170310_231142.png


六日目

ララフェル病という病らしい
適度なララフェルと摂取しなければならないらしい

私は・・・私は・・・・

あれ、頭が頭痛、頭痛が痛い
そうだぷりんさんに相談しないと

私は

そう




手記はここで途切れている








みたいな時系列になってて
ネタを書いてたらまさかのホラー路線になってしまいました。
実際はギャグネタでしたよ!(*‘ω‘ *)

てなことで、なんとふぇるちゃんのおうちが診察室のように!
すすすごい!!!
しかもみんな仕事で忙しかったのでばたばたしてたのだけどネタをしてくれましたありがと~(*‘ω‘ *)

関連記事

Tag:FF14