プリンセスデー 2017

ffxiv_20170305_225112.png 


今年もきましたぞプリンセスデー!
うたってうたって!



※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意






ffxiv_20170305_225217.png


おおおおおおアイドルおおおおおおおおおおおお(野太い)

久々に野太い声を轟かせやってきましたれわたくしどうもなのですレ・ネオーン

おおおおおおおおおおおおおおおおいまいくですのおおおおお(野太い)


ffxiv_20170305_225608.png

推しはナルミちゃんです(*‘ω‘ *)


ffxiv_20170305_230707.png

めそぽたみあ


ffxiv_20170305_230717.png

ローーーーズ先生お優しい方
ほんっとお優しい方!

やっぱり我々の先生ローズ先生は素晴らしい方よね、と野太い声を発しまくる
れねおーん


そして以下、

ffxiv_20170305_230957.png



ffxiv_20170305_231004.png



ffxiv_20170305_231010.png



あああああああああああああああああ

アイドルうおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおお(野太い)



ffxiv_20170305_231235.png

センターはウララちゃんです
ねるねはナルミちゃんにしたけどマシャちゃんもみたかったので3キャラ目が必要だと感じました

(*‘ω‘ *)

あのね、この私のアイドル論っていうのがあってね個人はナルミちゃんおしなんだけど
センターはウララちゃんにいてほしくてみたいなね
あいどるっていうのはね(ふんふん 鼻息)


ffxiv_20170305_231402.png


おういえ(*‘ω‘ *)

ということで光る戦士改め

野太い声のその辺にいる冒険者になりました満足
しかし久々に野太い声使うほど大好きだわアイドルってやっぱいいよ

やっぱいい

いい


装備をとったので
エレゼン男女で踊ってみたよ

ffxiv_20170305_232106.png




ffxiv_20170305_232115.png 


タイトル
「普段煌びやか装備を着ない人たちがすごく動揺している図」


実は男女で左右対称かなとおもってやってみたのですが
同じだったのでカメラアングルをちょいちょい変えて撮ってみました

頭の装備は対照的なのでSS撮りやすい感じだと思います
ぜひぜひおためしあれい

関連記事

Tag:FF14