随時更新、というわけじゃないですがちょいちょい更新

FC設立 2013/10/18 

イベントは1、2か月に1回ぐらいのんびりやってたりします。 
イベントのときはFC内のみではなくてLSとかフレさんとかもふくめてわいわいしています。


LS、FCメンバー LSは設立当初より自由に気兼ねなく自分のやりたい事を楽しくやる、で活動しております。 
絶対にこれをする、など細かい規約はありません。
雑談LSとなっておりますのでご興味のある方はメンバーへいつでもお声かけください。 
規約はありませんが、逆に無ければないで自由に動きにくいので適度にみんな楽しくなどは掲げております。
FCも雑談メインとなっておりますが会話はLSを使用して行っております。 

LSの募集について 
LSは雑談メインなので気になる方がいらっしゃいましたらどんな方でも。
 雑談LSをお探しの方はメンバーへご連絡ください。 
FCチャットとも兼ねておりますがLSのみの加入も大歓迎です。

FCの募集について
上記の雑談LSに一度加入していただいてからFC加入を検討していただければと思います。 
雑談LSの延長でFCを作ったので基本はわいわいチャットして遊んでいるFCです。 
FC内ではエンドコンテンツをやるやらないは個人の自由です。
最前線に行く方もいれば、のんびり緩和してから行くなど人それぞれ。 
各個人が楽しくが一番ですのでご自身のプレイスタイルをどうぞ優先してください。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


こないなあ



ffxiv_20170410_204402.png 


お庭来たらうわあああああって
びっくりしてくれるかなー

って思いながら庭先で倒れてました
このときログインしてたのが私とみるちゃんだったのですが

みるちゃん家に戻ってきて
「?!」

とさせてしまった楽しい思い出

そう、みるちゃんを驚かすことができました
わーいだどん

Tag:FF14

ffxiv_20170409_204248.png


わーい

だから学者AWは全自動で姿を隠す本

ZWの時もですがやっぱりAWも作れて思い入れがうれしいという
命中とクリティカル・・・
ゆめとめろんとまろんとくりてぃかる

クリティカルバリアはこれだからやめられないどん

Tag:FF14

ffxiv_20170418_224939.png 



4月22日はちょうど一年ぶりぐらいのミラプリ大会でした

以下速報レポ


Tag:FF14

ffxiv_20170419_232540.png


もうすぐおわっちゃうどん
入力を気を付けるどん



Tag:FF14

ffxiv_20170409_212648.png


最近ちょっと慌てると床とパーティと敵詠唱とかが見るのかけたりしちゃうので
少し改善していきたいなとかんがえたのでUIを久々にいじろうかと思いながら
考えがぐるぐる

よく、極だと動きが違うとか多いのですが
真で技をなんとなく見てとかの練習もしていったりいろいろしてますが

やっぱり未クリアのものはいつも焦っちゃうので
もう少しパニックを抑えたいですね

こんなときは書き出すのが一番と万年筆にインクを補充して手が真っ青になるまでがテンプレート。

インク:
そうそう注文していたインクが到着しました。
蒼天をやはり買いました。わーいだどん(大声)
久々のどう見てもジャケ買いの部類ですね。でも良い色だったので今のインクおわったら補充するつもりなので楽しみです。

私ほんとブルー系ばっかり使ってる・・・。
ので今度買うとしたら赤よりのインクも欲しいなあと思いながらそうなるとまた
書く紙が、という文房具のエンドレス。

手ごろな値段のものを使ってますが、やはり一生ものな文具なのかなと思うと少し良いものも手を出してみたくなるのが悩ましいところですね

Tag:FF14

ffxiv_20170415_171253.png


子供のころ三闘神の中では女神が一番好きでした


なんでだろうと思ったのですが
たぶん上は純粋に美しい人で、下が少し怖いけど美しい人だったから
つまり・・・ギャップ(*‘ω‘ *)?

Tag:FF14

ffxiv_20170411_224217.png


倒れる会
すぴゃぺい


拍手お返事
ぷりんさん
ねるねも本体も同じ人だよ!あれれ(*‘ω‘ *)
おかえりどんどんまた遊びいこうどん

らいとさん
ぷりんさんの白見極めはいつも感動ものだよ~
ほんとすごい!

Tag:FF14

ffxiv_20170414_234014.png 



折りたたんだよ


たたんだよ

たたんだんだよ
たたたたた

ムムムムーンサイド



Tag:FF14

ffxiv_20170423_193846.png

触れないNPCのちょっとした動作も最近発見して楽しんでおります

ここでの動作はとてもかわいかったですが
たぶんまだ見れていないところも多いのだろうなあと
蒼天エリアを歩いてます

後。もうすぐ終わるのですが
3.0の蒼天が好きで好きでどうしようもなくて
終わってしまうおろろろろろろばたーんしてますよ


Tag:FF14

もう一回遊べるドン

わーいだどん



ffxiv_20170407_221732.png


以下いつものネタバレ画像





Tag:FF14



とりあえずは3.0ラストの学者装備は
基本こんなかんじでした。

って打ちながら全身入ってなかった
うしろにいるのはナイトみるちゃん。

2.0時代は・・・って思ってSSさかのぼりましたが
とにかく詩学をめがっさ長い期間着てました
わお。

Tag:FF14

ffxiv_20170425_233452.png

後ろに大きい人がうつってるよ

ffxiv_20170425_233658.png 


らとさんにポーズが流行っているのだよと教えていただき
ほうほうと撮影

可愛いポーズ!

みんなしてほしいどん
わーいだどん


拍手お返事
ぷりんさん
誘拐もしないしドマに魔王風の装備があっちゃ事件だどん!

らいてぃーーーーん
水間に合ったかなだどん

Tag:FF14


寝るときにふろちゃんがきてくれたよ
あわてるをぱたぱた


ffxiv_20170425_235446.png 


ふるふるしてかわいかった

そして就寝
ぐー

Tag:FF14