ffxiv_20170228_223033.png


( ゚Д゚)

24人レイドが途中で雰囲気がかわるようになったのは初めてですね
新鮮な気分のダン・スカーになりました


Tag:FF14

ffxiv_20170319_190016.png 


帰ってきたいろはすまつりに

またわれわれはいどむのだ
毎日腕が引きちぎれるほどいろはすを買う生活が再び始まる!

この問題点の一番の難題は通勤ルートにせっぶーんがないところにある

Tag:FF14

ffxiv_20170319_184126.png

ずば


そういえばわたしバスツアーって参加したことがないので
参加してみたい
でも私は乗り物酔いがひどいので悩ましさエンドレスピーポー

乗り物酔いはいつ治るんだどん


そうそう、乗り物酔いひどい人はわかると思うんですが
たまに自分のこいでる自転車すらごろごろになります

Tag:FF14

ffxiv_20170319_231403.png


雲海で釣り人を探し
まわりを囲む会








雑記つらつらり

ふわり

Tag:FF14

ffxiv_20170319_212452.png

雲海に突入するときに
驚き顔はいつも楽しい


Q DL開始したので早速
スリラも好きだけど超・スリラの歌い方も素敵すぎるー!
ってことで今月の仕事はQ聞いてテンションあげていく!

Tag:FF14

ffxiv_20170320_220120.png

どこにも自分のキャラを見つけられない謎のSSってところdayo

私のキャラどこにいるの

Tag:FF14

ffxiv_20170320_231144.png

これを植えよう~
ごそごそ

畑は今ずっとらとさんが管理してくださってますありがとう
植える姿初めて見たけど人の見るの楽しい

あ、肥料はねるねがつくって補充してるのがきれそうだったら皆さまいってくださいませー(*‘ω‘ *)
いっぱいつくったので1000ぐらいストック(いっぱいつくった)

さかなをぎゅぼぼぼして魚粉ふぉーんしてる


Tag:FF14

ffxiv_20170321_235843.png


ぷりんさんと倒れている場所によく遭遇してしまうみるちゃん

Tag:FF14

ffxiv_20170326_193929.png

Tag:FF14

ffxiv_20170326_190633.png

もっとみんなアイドルを着て
お庭で踊ってほしいどん


コンテンツのはなし>
久々にいろいろいけるようになりました
毎日がつがつとではなく週末にいこーってかんじでまたやろうとおもってますよろしくです


音楽のはなし>
Qエンドレス
ほんと最高

一番ながしてるのはしゅらしゅしゅしゅ。
修羅道で醜い争いだろうが越えてみませましょみたいに不敵な笑顔で舞ってるような映像がうかぶような曲と歌詞っていやほんとすごい。
歌詞が結構がつがつときてるところもほんとね。
Q最高だー。

オフゲーの話>
WOFFがおわってから結構心がぽっかり。
なかなか次のソフトが手につかずなので2周目の大神でもやろうかと。
たぶん2周目。1周目はもうはるかむかしだから新鮮な気持ちで挑む

Tag:FF14

2017.04.22 土曜日 21時30分ぐらいから用意して集まり次第開始
(遅くとも22時から開始)

第二回ミラプリ大会
詳細は随時この記事を更新していきます
更新したら上に記事を上げるよ

途中参加・途中退出自由。
後日ロドストに情報共有で会議内容を記載します。

Tag:FF14


拍手お返事>
ぷりんさん>
あ、いや私純粋なプレイヤーなので
え。SSだめなんですか?!だめなんですか?!あああああじじょうちょうしゅあああああ

らいとさん>
雲海の驚きと笑顔がすごくすきだどん



画像はねるねとですが。
そうそう、ぷりんさんと白&学者でいろいろいくようになって
ヒーラーもこうかなーあれかなーて
はなせるようになって早数年です。
ありがたやーありがたやー

色々うれしいことはいっぱいなんだけど
最近は思い返すとほんとこれはうれしいことの一つだなーと。
記事をかきながらすごいED感はんぱないですが
そんなことはないんですなんとなく振り返ってみただけ

なんていうかほらヒーラーそこ!ナイスいえーーいみたいなあの雰囲気がすごく好きです。
語彙力の崩壊

あ、そうそう久々になんだっけ予習復習しながら
久々すぎて最初の方のやり方を忘れてて
メモメモごりごり
ほんとシステム手帳便利。メモ何枚になっても挟みまくりですよ。
そおい。

何度も行ってるけど拡張がきたら
前拡張の24人とか久々ってことが多くなると思ったのでこれを機にと
クリスタルタワー、ヴォイドを書いてみましたが
すごいざっくりしてたけどたぶんいまも
ケルベロスのACアラの挙手は必要だとおもうって書いて〆ました。
たぶんこれ以外はざっくりで平気なはず・・・。
さすがに24人のは回数重ねたし久々でも大丈夫でしょう~っておもいたい


Tag:FF14


わからないどん


ffxiv_20170402_231246.png 


いきたいどん!



ffxiv_20170402_231243.png

とお願いをしていってきました



ffxiv_20170402_231252.png

ララフェル誘拐をするひとと
それをとめるみるちゃんの回。

ふぇるちゃんとぷりんさんもいっしょでしたよ
SSかげになっちゃった

かんかんやってたら終了してました
なんて速さなんだ・・・!
ゆるゆる緊急まちたいなーってとききだとよさそうですね

ある程度装備あつめつつーなら狩猟で、ゆるゆるーなら採集で楽しそう

Tag:FF14



あぱるとめんっといとい

よくふぇるちゃんのおうちあそびいってます
いまは診察仕様

治療中治療中
すやすや

すやすや


もしゃ・・・


は!

Tag:FF14

woffop.jpg

WOFF。クリアしたんですが
本当にすごくよかったのでまだまだ遊んでます

本当にFFシリーズは大好きですが
TOP3にめり込んでくるほど大好きになりました

大人になってからできてよかったなあって思えたファイナルファンタジーかなあWOFFは。

あと、まあ再自覚したのは
本当に私浜渦さんの曲大好きなんですよねっていうごろごろ

Tag:WOFF