ffxiv_20170220_215536.png

先日森を歩いてたら

ふわっと
オーディンの天候になる瞬間に遭遇しました

この瞬間に遭遇するのは初めてだったので
切り替わりってこんなにきれいなんだなあっていうのと同時に

まだまだ新生エリアでも見たことのない景色が多いと思うので
いつもうろうろと探してます
楽しい

Tag:FF14

ffxiv_20170117_220610.png



拍手お返事
ぷりんさん>
ありといといお庭いじり感謝!春らしくそしてららふぇる
らら(*´ω`*)



以下ダン・スカー初日 ネタバレ


ffxiv_20170119_225159.png


もう一回あそべるどん

わーいだどん





ネタバレ注意





Tag:FF14

woffop.jpg

たぶんまだまだ半分ぐらいもいってないかな?
と思われるWOFF

歴代FFのアレンジもこれまた素敵です

しかしチョコボシリーズもだし、WOFFもですけど曲のチョイスがもう・・・超・・・イイ!
浜渦さんの曲も素敵で、アレンジも素敵で(アレンジはまた別の方々も)
みんな大好きなあの曲もあるですよ・・と叫びたいけどねぐっと我慢ぐっと我慢。

今のところはナインウッズヒル・ワールドが大好きでたくさん繰り返して聞いてますが
ハッピー・メロディもふわふわしててかわいいです

Tag:WOFF

ffxiv_20170118_221158.png


メインクエストネタバレ注意





Tag:FF14

ffxiv_20170123_203004.png


MEGANE!





ネタバレ注意




Tag:FF14

ffxiv_20170211_202145.png



今 踏み まいまい

Tag:FF14

ffxiv_20170219_182655.png

ダイヤモンドダストがきれい


だなといつも思うのですが

うまくSSにうつらないのでどうすれば写るんだろう
本当にきれいなんだけど

Tag:FF14

ffxiv_20170215_233338.png


かっこいい(*‘ω‘ *)

ここにうつってるふたりはだれでしょうか

せいかいは
ひかりのせんしらいてぃーんとみるちゃんだよ


パッチ3.5からイベントクエストが重なりすぎて
画像加工の更新がおいつかないどん

わーいだど

いやいやいやこれは大変だどん

ひいふうみい
選別できてないスクショがすうひゃくまいだどん
わーいだど


いやいやいやいやいやいや


そういえば先日久々に8の話をしたけど
私はFF8でエルオーネが大好きですというこっそりした主張。

Tag:FF14



すぷりんぐてふてふふぇすてぃぼ


本の部分がてふてふになってる学者本とか実装されませんかね


てふりっしゅ


Tag:FF14



かわいい
かわいい

いつも通りシーズナルイベント終わったら記事書きますが

か・・かわいい
二人ともありがとう天使ぷるぷる



おまけ
ffxiv_20170301_223258.png 

ぱちぱち

Tag:FF14



おめでとさん

ってことで先日の改装のベルの位置がすばらしい配置


Tag:FF14


わーいだどん

黒のZWは拡張前に終わるのかしら・・・

拍手お返事>
ぷりんせんせい
てふてふのつえしらない!みたい!(*‘ω‘ *)
そしておしろありがとうだどん
またいろいろとらないと




Tag:FF14

woffop.jpg


とりあえず終幕までなんとか来ました
後はクリアにむけて一直線


のつもりでしたが
レベル上げをぼちぼちしないと危険な場所にさしかかってきたので
ちょっと気合い入れてちゃんとレベル上げを・・・(*‘ω‘ *)

Tag:WOFF

ffxiv_20170118_212302.png

以下ネタバレ注意

Tag:FF14