ffxiv_20170114_232323.png


画像と関係ない映画の話
久々にあれですよあのおいしい映画を見てたらあれですね
チョコレートが食べたくなりましてね
(ほぼタイトルを言ってる)


Tag:FF14

ffxiv_20170114_211128.png

定期的に開催されてる雑談会

とても楽しい場所なので
ぜひいろんなサーバーの皆様、タイミングが合いましたらご参加あれ!
ってぐらいオススメで楽しいです

繰り返しの映画備忘録>
すごい久々にロードオブザリングを最初から見返してますが
もー見たのが当初以来なので完全に内容がすぽーーーんしてるので楽しい楽しい
ZW作りながらハリポタ8作全部見て、ワーキング3期+猫組ワーキング見て、そしてロードオブザリング見て、ZW黒が止まってます。見ながらすすめるとか無理で、2周目以降の映画とかは見ながらだよーとか思ってたのに・・・やっぱり本つよすぎだよ、あれこえると早いんだけど本が強すぎるよ。ZWの本終わらな過ぎて、笑いながら占のAWをあじすらーでうけたよ。
もうクエスト受けすぎだよ。


拍手お返事
ぷりんさん>
まおうのちょこれーとこうじょうをこんどみんなで再現しようよ
ららちゃんを5人必要な理由はこれだよ
そう選ばれた五人の・・・ららふぇる


らいとさん>
みんなでごはんのはなしをしよう
わたしらいとさんにききたいくっきーでてきてやばりっしゅらいらいなんだけどどうしよう
ffxiv_20170120_212759.png


先日麒麟手に入りました
のでせっかくなので画像を


以下その時のクエスト画像なので
続きを読むをはさんでおきますね

画像はうるふぱっぷ



すみませんちがいますいつものギミックです



Tag:FF14

ffxiv_20170117_233911.png


ハウジングエリアが晴れてるとうれしい

そうそうみなさんグループポーズは楽しまれてますか
今回のパッチで何がすごいって

すごいのレベル通し越してやばいまじやばいはんぱないまじぱない
になってるんですよ、え、日本語の崩壊?
いいんですよお仕事できれいな日本語を使っていればあとは日本語は自由でいいのだ

そしてですねグループポーズですよ
今までSSそんなとってなかったかなー?みたいなひともぜひ楽しんで欲しい

え。何がどうたのしいのって?
それはやってからのお楽しみに決まってるじゃないですか。




りっしゅ(*´ω`*)

Tag:FF14


ずばば

Tag:FF14

ffxiv_20151111_214245.png 


ふろむ
はいこんにちは!


れねおん
はーいでは今回のゲストはふろむさんですよーい

はくしゅ~


れねおんふろむに拍手した。


ふろむは拍手した。


ふろむ
ぱちぱち



Tag:FF14

おまけ
最初と最後回

ffxiv_20170129_202905.png 

れねおん
ではラスト無限ループって楽しくない?回を始めます
ということでこれがラストだよ
(最初からネタバレしている)


Tag:FF14

FC3周年企画のインタビュー皆さまご協力ありがとうございました!
ぷりんさんが記事まとめあるといいな!と助言くださったので
今回は記事一式まとめ回です

※現時点ログインが難しいメンバーの回は
インタビューできたら下記に追加していく予定ですよろしくね(*‘ω‘ *)


ffxiv_20161009_002929.png 

第一回
らとさん メインジョブ・詩人
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-829.html


ffxiv_20161010_205207.png 

第二回
ぷりんさん メインジョブ・白


ffxiv_20161113_214303.png 

第三回
らいとさん メインジョブ・モンク
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-872.html


ffxiv_20161123_221710.png

第四回
みるでさん メインジョブ・ナイト
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-873.html


ffxiv_20161210_004558.png 


第五回
めいさん メインジョブ・ナイト、暗黒騎士


ffxiv_20161109_001556.png 

第六回
ふぇるさん メインジョブ・竜騎士



ffxiv_20151111_214245.png 

第七回 別FC在籍 我々のLSに在籍してくださっている特別ゲスト
ふろちゃん メインジョブ・漁師 (戦闘職・ナイト)
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-876.html



ffxiv_20170129_202905.png 

おまけ回 最初に戻り
無限ループってことじゃない?ってことで最初のらとさんに戻ってきたよ回
画像の例の人 メインジョブ・学者


Tag:FF14

ffxiv_20170123_224427.png

ぱっつんはいいぞ(しんどうさん)

ってことでみんなでぱっつん
あたまそうびはふぇるちゃんにいただいたのすごいうれしい
ふぇるちゃんにもらったの

ぷりんせんせい ねるねりっしゅ ひかりのらいてぃんぐさん

ffxiv_20170123_224719.png


ぷりんせんせい ねるねりっしゅ ひかりのせんしらいてぃんぐさん みるちゃん

ffxiv_20170123_225124.png

ふろむせんぱい ねるねりっしゅ みんなのひかりのせんしきのこりっしゅらいてぃんぐさん

みるちゃんふろちゃんもまざってSS撮影

/gpose


ほんっとたのしい!
今度みんなで同じ髪型とかしてあそんでみたい


そういえば最近らいとさんナスとかきのこになってきたよ!!どうしよう
このままじゃ食物になっちゃうの!
どうしよう!
もしゃぁ

後、インタビュー終わっちゃったので実はちょっと寂しい気分
楽しさを引き延ばしていたのだ。
また何か企画してみたいなーっと検討中。

って打ちながら部屋が寒すぎて足が徐々にゾンビーしてて顔も真っ青
手も紫とかギャグかな。
ぱっつんはいいぞいってたらがっこわやりたくなってきた
岩下さんが好き。岩下さんの話はやばい、嘘ついたら・・・ぎゃー

手紙はここでとぎれているり

Tag:FF14


みるで
「ここは私が・・いまのうちに!」

れねおん
「みるでさーーーーーーん!!!」



みたいに撮れて満足
※大丈夫 詠唱中ですよ

ffxiv_20170203_220009.png 


先日ぷりんさんとふぇるちゃんのうぇぽーんが完成!
おめでとうー!

二人の武器かっこいいきれい!
恒例になりつつあるZWAWができたらお庭でわーいってとるのたのしいです
わいわい(*‘ω‘ *)



拍手お返事
ぷりんさん>
さむい!じょじょにぞんびい
この時期永遠とデバフがついてるのであれです11月~4月までデバフが・・・!!
リジェネを・・リジェネをくださ
生姜メモメモ・・インタビューはご協力ほんとありがとー!

らいとさん>
あしもとじょじょにぞんびい
みんなならないの?!手足紫にならないの?!!!
すごいおいしそうなクッキー見つけたからゲームで聞く!(クッキーだけ叫ぶ)
ねるねから私へふむふむ・・・あ。それは私から私だよ!!(2回目)


Tag:FF14


HPMPが全回復なんだよ

Tag:FF14


そこのおもちとそっちのおもちください
あ、あと棚にある白玉も。

という謎の単語が脳内を駆け巡る二月
棚にある白玉とは


もしかして:もち




ゲーム
オフゲーは現在、カリギュラは昨年クリアしたのでWOFFを開封してプレイ中。
ネタバレなどはまた別途カテゴリ記事で。

Tag:FF14



なんとか階級あがりました



2017-02-10-231945.jpg 

WOFFの追加データおとしているときに
トレーラーあったので落としました

というかもうイシュガルド大好きすぎて大好きすぎて
そしてこのトレーラー大好きすぎて、これで・・・出先でも見られる光の戦士に(*´ω`*)


Tag:FF14

woffop.jpg

とりあえずWOFFのカテゴリもごそごそと

いつも思うけどFFのクロス作品ってなんでこんな面白いのってぐらいおもしろいですが
(ディシディアとか、チョコボと魔法の絵本とかも入るのかな広い定義だとFFTAもかもだけど)

今回も面白いです。
あと戦闘システムが新しいけどなつかしいっていう
すごくよい塩梅。ボリュームもたっぷりみたいなのでいっぱい楽しんでいきます(*‘ω‘ *)

Tag:WOFF