ffxiv_20161105_225423.png


やりかたがわかってきました


しょうたい


きてくれたひとたちの

すうじをあわせるんだね



Tag:FF14

ffxiv_20161107_214653.png

ぽーん

Tag:FF14

ffxiv_20161128_213523.png

こんなに見るのはどれぐらいぶりだろう

ってぐらいに今シーズンはテレビ見てます

今回は、なつめとなんばーのとれんたるしちゃうのとゆうしゃの4本見てますよ。

Tag:FF14




じゅーす!

Tag:FF14

れねおん
2人目のゲストぷりんさんです~ ↓
よろしくね
ぱちぱち


ffxiv_20161010_205207.png 


ぷりん
ぱちぱちー

ぷりんれねおんに拍手した。



Tag:FF14

ffxiv_20161126_222718.png


そういえば今回は開放的な場所が多いですね


Tag:FF14

ffxiv_20161127_225136.png

曇天

ララフェルは本みて指するすらら
ほかの種族は基本片手で手をどばああああけるかんじ。

Tag:FF14


FFGの方はかなーりゆっくりしてます
フィールドめぐってニコニコ

エルヴァーン姿は落ち着く・・・なあと。初めてのオンラインゲームの分身みたいな子ですしね。

Tag:FF11


畑の前お気に入り。

ういっしゅういっしゅ。



拍手お返事
ぷりんさん>
インタビュー楽しんでもらえてよかった~(*‘ω‘ *)
みんなを順次しておりますぞ~
そしてそうなのだ私は進行役なので私へのってのはないさねたしかにうひひ。
回答するってなると一人進行&回答になっちゃうよ!笑
ああ・・SSですか・・・息を吸って吐くようにばしゃばしゃとってますよ毎回・・・
ふふふ

らいとさん>
らいとさんだいじょうぶよフリーズしないで・・!!
文字数が足りないよとかあればちゃんと追加で聞くよ・・・!
今回のインタビュー試みはみんなでわいわいたのしめればーって一新ではじめてみたので
ぜひ続きも楽しんでもらえたらうれしいよいよい(*‘ω‘ *)

Tag:FF14


今年も振り返ると
素敵な言葉が色々ありましたが

やっぱり素敵な言い回しは何度繰り返しても素敵だなあと
きれいに〆るつもりでしたが

アレキで最近気が付いたのは

私ノーマルのタイムライン、曲調の変化で
あー次このあたりかなーで見計らってるのに気が付いてうわああしてました。
曲が好き。

Tag:FF14

ffxiv_20161119_233352.png 


黒いいいい
赤いいいいいいいいいい

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ぷりんさんありがとうううううううううう


ううううれしくて毎日乗ってます
うれしいいうれしいかっこいいいい(*‘ω‘ *)

ちゅうにびょうごっこがたぎるられいれい!

Tag:FF14



本体で持つと怖い

そして画像が足りないのでぱしゃぱしゃいかねば。

いつものことなんですが
画像足りないです状態を多発させるのでもうちょっと撮る癖を強化しておこうと思います

正直なところ文章のネタストックは
いっぱいあるので画像だけが毎回ひっかかっちゃうのです。足りない問題はいっぱいあれば解決なので今日からまたいっぱいとろう~

Tag:FF14


おうちの前とか
マケボ前好きです

SSはみるちゃん。


ぼちぼち来年の手帳も定まったので
良い年を迎えられそうです、手帳の準備は万全

手帳はほんと悩みました
仕事用はもう書き込みの量でこの手帳じゃないと、と決めてたのでさっくりしてましたが
私用も決まったのでほんとたのしいです

趣味はいろいろ持ってきたけどやっぱり
手帳も大好きな趣味の一つです。

Tag:FF14




ってことでゆるドラのボスフェスをうっかり日付逃してしまった人はどうもこちらです
どうしようかなどうしようかなどうしようかな

って悩んでたらボスガチャ終わってました。めそめそ。
でもいいんだ、前回のでちゃんとアマツ引いたからいいんだ。

後なんだろう
昔からだけどやっぱり私銀髪系統大好きだなあと・・・。




毎日聞いてます

前回のアルバムも素敵でしたが
ほんと今回もすべて素敵

一番聞いてるのは忘却の彼方。
原曲もバンドも今回のゆったりのもどれも好きすぎて。


イゼルが大好き。
歌詞含めてほんと。