ffxiv_20161010_214913.png

手帳関係でCFポーンいれますが

タイミングが合わない場合


ダッシュで3層遊んでます。ソロでもとりあえずいけるので。
たださすがに敵は1グループずつじゃないとできないのでそこはゆるゆると!

Tag:FF14

ffxiv_20160929_221816.png


ffxiv_20160929_222023.png

任せてちょうだいな

ということでアレキサンダー 天動編 完結記事でございます


Tag:FF14

ffxiv_20161011_215406.png


停止してるときにSS撮るのは楽しいです

停止のときってLSチャットの音とか、SSの音量とかもすごい下がっているんですよね

細かくてたのしいです

Tag:FF14

ffxiv_20161022_225417.png


最近はだいたいフェーズスキップのあのジェイルが落下位置で固まっての
ぴゅーん

内側に引っ込まないとと思いつつ
でもほらはじまでいかないとっていうあれがあれでねうん

Tag:FF14

ffxiv_20161015_204937.png

この方々の見ているものが明かされる日はくるのかしら

Tag:FF14

拍手お返事
ぷりんさん>
ソウダヨワタシコワクナイ
タイタンのジェイルで落ちるのもう昔から恒例だから楽しみになっちゃっているよ笑

らいとさん>
やっぱり選択肢はみんな似る部分はあると思うのだ!
やっぱり旅の話を聞かれたらねえ(*‘ω‘ *)



ffxiv_20161016_003233.png

新しいミニオンもどんどん追加されてうれしい日々。

Tag:FF14

ffxiv_20161018_213406.png


先日素材がいただけたので
ぷりんさんに製作していただきましたありがとうぷりんさん!

暗黒のカンストはまだもうちょっとかかりそうですが次の拡張ぐらいまでにはカンストできたらうれしいなあっておもってます。

50ダンジョンだったら野良でも頑張れるかなーって思うので50ルレは暗黒をあてて回そうかな

レベリングでもまわさないとなのですが50以降のスキル回しがどうにもあわててしまって。
また書き出して覚えないとですね。
さすがにヒラはねるねもあるから2周練習しているからだけどやっぱりタンクもねるねつかって練習しないとかなあと悩み中。

相変わらずの物覚えの悪さにびっくりしてますええ。


Tag:FF14

一応メインクエストの画像ですので


ネタバレも何もないですが


折り畳みで




Tag:FF14



本で戦うよ

Tag:FF14


ようじょが!



3.4のパッチは

このこたちにうきうきして

3.45で

クラスターの女の子たちにうきうきして


あ、おんなのこばっかりみてますね(*´ω`*)
あ。こらこら通報ボタンは・・・

Tag:FF14

ffxiv_20161019_214503.png

学院のネタバレですよー

クエスト受けに来てるのになんてけんか腰のような態度の大きさ。



Tag:FF14

ffxiv_20161030_230139.png


戦闘中とか切り取ってるコマが好きなので
せっかくなので一気に見られるようにカテゴリを新設しました

リヴァの踊ってるのとか

最近だとアレキの時間停止とか。

何度とっても楽しいSSは何度も楽しいので。うむ。

Tag:FF14

ffxiv_20161023_202606.png

Tag:FF14

ffxiv_20161031_212703.png

Tag:FF14

ffxiv_20161031_214006.png


わかっていたけど

最近ヒラLB3を打つ機会が減ってます

わかってる、わかってるんだけど
いつもパッチ後3週間ぐらいしか打てないのわかってるけど・・・!!!

うちたいどん

Tag:FF14